« かすみがうらでお会いしましょう♪ | トップページ | お花見ポタ♪ »

かすみがうらマラソン★遅報

10マイル、無事完走しました。

ネットタイムで1時間27分51秒。
初マイルレースで、どのくらいのペースで走ればいいのか全くイメージできず・・・coldsweats01
こんなもんかな~、でアバウトに走りました。

たぶん、タイムはたいしたことないんだけど、順位は思ったより上でした。
なので、十分満足です。

勝負ウェアで終始応援を浴びる、楽しい楽しい10マイルでしたheart04

詳細は後ほど・・・とひっぱるほどネタもないんですが、たぶん、何か書きます。

では、おやすみなさい。
前の記事へのお返事も少しお待ちくださいませ~。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらでお会いしましょう♪ | トップページ | お花見ポタ♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます。
浴びるほどの応援、良かったですね。
元気が出ますね。

投稿: moscat | 2012年4月16日 (月) 05時21分

10マイル、素晴らしいタイムでの完走、おめでとうございます!
カラダのほうもなんともないようで、嬉しいかぎりです。
イワトビさんのチャイナ激走姿、見たかったです。

いつも応援してくださってありがとうございます♪

投稿: きぐま | 2012年4月16日 (月) 12時11分

お疲れ様でした!
勝負ウェアでの激走見たかったです。
そして記録もすばらしいです!
ほんとよかったです
そしてすごくうれしいhappy02

またご一緒しましょうね!
私もそろそろ復活します♪

投稿: ★ponko | 2012年4月16日 (月) 13時44分

完走おめでとう~!
アバウトに走ってそのタイムは速いっす。
また距離も走れる体になっているようで嬉しいです。

そうそう、お菓子ありがとうございました。
今回もとても美味しかったです。
また都合がよければ遊びましょう~(^o^

投稿: る~ぷ | 2012年4月16日 (月) 20時56分

★moscatさま
楽しいレースでした~。
でも、仮装してると注目を浴びる分、
苦しい顔できないんです。
ある意味、これは修行か??
と思いながら走ってましたψ(`∇´)ψ

★きぐまさま
とりあえず、ハーフで2時間切れそうなレベルまで回復したようです。
チャイナでもなんとかいけるかな( ´艸`)プププ
こちらこそ、いつもパワーをいただいております♪

★ ★ponkoさま
応援メールありがとうございました♪
長々心配をおかけしました。
来シーズンに向けて、ちょっとずつレベルアップしたいです。

まだまだ長いランナー人生。
お互い慌てずにやっていきましょうね。
次はどこでご一緒できるかな~。

★る~ぷさま
ありがとうございます!
前半押さえたので、ラストは結構ぶっ飛ばしました。
・・・わたしにしてはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう、私、応援で安心しちゃって、サブ3おめでとうを言わずに帰ってきちゃいました。
る~ぷさんの飛躍をこれからも応援しています!

お休みがなかなか合わないのですが、
懲りずに今後もお誘いくださいませ♪

投稿: iwatobi | 2012年4月16日 (月) 21時49分

ご挨拶が送れて申し訳ございません

昨日はお会いすることができて嬉しかったです
本当に素敵なレース衣装でしたね
私も沿道で応援したかったです(笑)

今後ともよろしくお願いします

投稿: うーぱぱ | 2012年4月16日 (月) 23時12分

★うーぱぱさま
こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ずすいませんでした。
かすみがうらはなんとなく雰囲気がよくて好きです。
またぜひご一緒しましょう♪
沿道で応援なんて言わず、
一緒に仮装で~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年4月17日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44895210

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソン★遅報:

« かすみがうらでお会いしましょう♪ | トップページ | お花見ポタ♪ »