« かすみがうらマラソン★遅報 | トップページ | 第22回かすみがうらマラソンレポ★レース編 »

お花見ポタ♪

本日はお休みだったので、かすみがうらマラソンのアクティブレストを兼ねて、ビビアンとお花見cherryblossomポタに行ってきました。

そんなわけで、かすみがうらレポの前に、ローカルお花見情報をお届けします。
見頃が終わっちゃうからね~。

120416a クモザルと桜

・・・すいません。また桐生が岡動物園です。
桜の名所なんだよ~。

120416b 桜とヤクシカ

120416c

もう散り際ですが、一面の桜です。

桜はそろそろ終わりですが、近くの吾妻公園では・・・

120416d チューリップ祭り開催中tulip

こちらはもうしばらく楽しめそうです。

120416e ボケの花も満開近しnote

北関東にて、ミナサマのお越しをお待ちしております。
・・・私は桐生人じゃありませんケド。

ちなみに、本日の桐生お花見ポタ。
走行距離80km。
アクティブレストとして、何か間違っているような・・・coldsweats01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらマラソン★遅報 | トップページ | 第22回かすみがうらマラソンレポ★レース編 »

BIKE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初コメです。
昨日はお疲れ様でした。
あまりお話出来ませんでしたが、来シーズンはご一緒してバイクのことなどもお話しましょう。

投稿: アカリパパ | 2012年4月16日 (月) 23時57分

かすみがうらお疲れ様でした~(*^-^*)
とても楽しかったようで、レポ楽しみです。

この時期は桜も素敵だけど、他のお花もキレイで目移りしちゃいますよね。
チューリップがカラフル~♪

投稿: | 2012年4月17日 (火) 08時10分

★アカリパパさま
コメントありがとうございます!
かすみがうらでサブ3、おめでとうございます。
ランもバイクものろのろですが、楽しくレベルアップを目指してます。
いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします♪

★華さま
楽しいレースでした(o^-^o)
かすみがうらはなんとなく好きな大会です。
今度はフルを走れるといいな。

チューリップと桜のコラボ、
シアワセな気持ちになりました~。

投稿: iwatobi | 2012年4月17日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44906872

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ポタ♪:

« かすみがうらマラソン★遅報 | トップページ | 第22回かすみがうらマラソンレポ★レース編 »