« 九州限定??モーニングサンダー | トップページ | 自転車LOVEなので♪ »

実はちょっと、足がやばかった話し

故障、というと大げさなんですが、実は数日走れませんでした。

それどころか、歩くのも痛くて~shock

かすみがうらもDNS??やっちまったかもーcrying

・・・と思いましたが、間に合いそうです。

単に、マメが出来ただけなんです。
ただ、油断していいかげんな処置をしたら、ひどく化膿してしまいました。
靴が履けないレベルに悪化してしまい、自転車をこぐのも痛かった。

3日間、きれいに洗って消毒して、真面目に処置したらだいぶよくなりました。
まだちょっと腫れぼったいけど、化膿した状態は脱したみたい。
今日は普通に走ることが出来ました。

良かった・・・。

かすみがうらマラソンまで後1週間。
当日、たくさんのラン友と楽しい時間を過ごせるように、大事に行きたいと思います。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 九州限定??モーニングサンダー | トップページ | 自転車LOVEなので♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

何が起きたのかと一瞬ビックリしました。

ちょっとしたことでも影響って大きいですよね。
治りそうでよかったです。
かすみがうら楽しんで走ってください。cherryblossom

投稿: レイ | 2012年4月 8日 (日) 22時25分

快方に受かっている様子、良かったですね。
空也もなか美味しくいただきました。
東京に居た時、お店に行って見ると「本日の販売分は完売しました。」といった感じの札が架かっていました。
次の時は電話で予約して手に入れました。
いかにも銀座という感じの小振りの品のいい最中で味はもちろん美味しいです。
一つ食べた娘はもう一つ食べたいと言いますが貴重な品、許しません。(また明日!!)

投稿: moscat | 2012年4月 9日 (月) 04時45分

今頃、綺麗に咲き誇った桜の下で
こいのぼりも元気に泳いでいる事でしょう。
そんなときに、マメとは!
いやいや、これはあまり気負って
練習をするな、と言う神様からの戒め。
頑張っちゃうタイプのiwatobiさんですから
この位の事件があってちょうど良い(笑)
先ずはマメの治療に専念してね。

投稿: 一路 | 2012年4月 9日 (月) 17時23分

★レイさま
驚かせてスイマセン。
つい大げさに書いてしまいました(;´▽`A``
でも、たかがマメ、されどマメですね。
かすみがうら、楽しんできま~す♪

★moscatさま
やっぱり予約しないとGET出来ないのですね!
今度銀座方面に行く用事があるときに予約していきます。
moscatさんのおじょうさんは舌が肥えてそうですねぇ。
日々、美味しいものを食べていそうです。

★一路さま
昨日、仕事の後、散歩ついでにこいのぼり見に行きましたヨ。
今週末くらいに満開になりそうです。
今は練習もテキトーですよ~。
今日は一路さんの初フルコースをJOGとBIKEで流してきました。
お天気が良くて気持ちよかったです。

投稿: iwatobi | 2012年4月 9日 (月) 22時42分

マメは甘くみると、地味にダメージを与えてくれますよね(^-^;
私もマメができやすいので、よくわかります!
(女子としてはどうなのかと思いますが)

週末までに復活できそうでよかったですね☆
フル堪能してきてください~!

投稿: | 2012年4月10日 (火) 20時04分

★華さま
たかがマメですけど、意外とダメージありますよね。
マメでDNSはかなり切ないです。

かすみがうらは10マイル参加です。
フル参戦は華さんと同じ、秋以降の予定です。
楽しみです♪
一緒にがんばりましょ~。

投稿: iwatobi | 2012年4月10日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44766852

この記事へのトラックバック一覧です: 実はちょっと、足がやばかった話し:

« 九州限定??モーニングサンダー | トップページ | 自転車LOVEなので♪ »