« かすみがうらマラソンのためのお買い物 | トップページ | 九州限定??モーニングサンダー »

スケジューリングに失敗

今シーズンはほぼ棒に振ってしまったけど、来シーズンこそは再びフルマラソンを走りたい。

どのレースを復活フルにしようかな・・・と考えていました。

iwatobiの復活フルに最もふさわしいレース。
やっぱり、あれしかないでしょう。
しかも、今年は12月2日開催。なんとiwatobiの誕生日です。

呼んでる・・・。間違いない、私を呼んでる。

NAHAマラソンが私を呼んでる~るるる~note

で、開催日前後、休暇をとりやすいように、カンペキな年間スケジュールを組んでいました。

・・・が、異動coldsweats02

先日、転出先の年間計画を聞き、どう考えても12月1日に休みが取れないことが判明しました。
当日はともかく、前日受付にいけないのよ~crying

あーあ、残念downdowndown
NAHAで復活フルマラソン・・・は幻となりました。

まぁいいか。
今年はビビアンと宮古島に行くもん。

他にも走りたいフルマラソン、いっぱいあるしheart04

そんなわけで、現在秋のフルマラソン、物色中。
おすすめありましたらお教えくださいませ~run

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらマラソンのためのお買い物 | トップページ | 九州限定??モーニングサンダー »

RACE」カテゴリの記事

コメント

異動は会社員の宿命ですがNAHAに出られないのは残念ですね。
私は今東京に出てきています、朝は池袋から皇居一周して東京駅、有楽町。
今回のお土産はIWATOBIスペシャルではなく銀座空也もなかです。

投稿: moscat | 2012年4月 7日 (土) 14時33分

★moscatさま
違うレースを楽しみなさい、という意味だと思って、
前向きに考えてます♪
悩むのも楽しいですヨ。

空也のもなかって、予約しないと買えないっていいますよね。
まだ食べたことないです。
食べてみたーい(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2012年4月 7日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44766563

この記事へのトラックバック一覧です: スケジューリングに失敗:

« かすみがうらマラソンのためのお買い物 | トップページ | 九州限定??モーニングサンダー »