« レベルアップを考える | トップページ | スケジューリングに失敗 »

かすみがうらマラソンのためのお買い物

かすみがうらマラソンまであと10日となりました。

ひさびさのレースに向けてポチッたものが、今日届きました。

よほど大荒れな天気でない限り、ウェアはコレですが、

111128 何度も使いまわしの写真

アンダーのタイツがどうも・・・という意見のもと、3分丈のショートスパッツを買ってみました。

ただし、当日、足を出す勇気が持てるかどうかは不明。
太い見苦しい足をさらしていいものか。
そして、あまりにも日差しが強かったら、日焼けも困る・・・。

なにはともあれ、かすみがうらを楽しく走るべく、ちょっとずつ準備中です。

かすみがうランナーのみなさま、どうぞ、よろしくお願いいたしますnote

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« レベルアップを考える | トップページ | スケジューリングに失敗 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

うーん、私は悩んでおりまする(^_^;)
チャイナ似合わない気がして…
ミニ着物とかも物色してるんですが、
なぜかセクシー系ばかり(; ̄O ̄)
当日フツウだったらゴメンなさい

投稿: いっち | 2012年4月 5日 (木) 23時12分

何度か出る写真・・・
撮影した本人としては嬉しいですよ♪

そうだよね~
チャイナ服ならタイツは似合わないと思うから
ぜひ、ショートスパッツで走って下さい。
きっと注目の的ですよ!

そうそう、出来ればセクシーポーズで
写真もお願いします。(笑)

投稿: ユウ★ | 2012年4月 6日 (金) 17時32分

★いっちさま
仮装考えててくれたんですね~。
それだけで超うれしーです~(≧∇≦)
チャイナ服買った時、私もいろいろ調べました。
妙にセクシー系になっちゃうんですよね(;´▽`A``
私はセクシーくのいちと迷って、チャイナにしました。

ウェアは普通でも、再会が楽しみです♪

★ユウ★さま
こちらこそ、写真ありがとうございます♪
10マイルで仮装する人はあまりいないと思うので、
つくば並みに目立つと思いますψ(`∇´)ψ
セクシーPHOTOはユウ★さんが撮影に来てくれないとムリだな~。

投稿: iwatobi | 2012年4月 6日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44765353

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソンのためのお買い物:

« レベルアップを考える | トップページ | スケジューリングに失敗 »