« 良性発作性頭位めまい症 | トップページ | 行田鉄剣マラソン・・・応援? »

3月の歩いた走ったこいだ記録

3月のまとめです。

3月は春の本命、宮崎アースライドがすべてsign01

無茶な時期のバカンスで、だいぶ忙しい日々でしたが、すごく楽しかった~。
やっぱり自転車楽しいですgood

歩いた:55.0km
走った:127.80km
こいだ:313.63km

休みの日に雨が多かったので、前半はほとんど自転車に乗れず。
宮崎行きに備えて、自転車に乗りたいよ~、と思いながら、代わりに、ちまちまとランの距離を伸ばしていました。

のろのろだけど、30km走が出来たのは収穫でした。
来シーズンはフルマラソンに再挑戦できると言う気持ちになれました。

どこで復活フル走ろうかな~heart04

4月はかすみがうらの10マイルにエントリーしています。
仕事が休めるかどうか・・・と思っていましたが、どうやら15日は大丈夫そう。

つくば10km以来の久々のレースですnote
10マイルは初めて。
つくばの時よりさらにのろくなってるけど、すごく楽しみです。

4月も楽しみながら、ほどほどにがんばりま~す。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 良性発作性頭位めまい症 | トップページ | 行田鉄剣マラソン・・・応援? »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

3月の走行距離52.195km( ̄▽ ̄;)
かすみがうら大丈夫か!?
そういや、iwatobiさんとはつくばとかすみがうらがいつも一緒だね。
ぜひ、つくばでサブ4達成して下さい!ペーサーはお好きな人を(笑)
故障だけは気をつけようね。

投稿: ホシヲ | 2012年4月 1日 (日) 21時00分

いつもながら「こいだ」のがすごい距離。
ちまちまとって言うけど走った距離もすごいよぉ。。
ラン&バイクこれだけやるのはすごいと思う!
かすみがうら楽しんで頑張ってね。

投稿: レイ | 2012年4月 1日 (日) 22時15分

合計500km越えでは無いですか、凄いですね。
故障も無い所が大したものですね。
ホノルルでフル参戦なんてどうですか?
私は飛行機とコンドミニアムを押さえました。

投稿: moscat | 2012年4月 2日 (月) 04時19分

★ホシヲさま
フル+10kmですね。
わかりやすーい。
ムリは禁物ですし、走らんでもサブ4ランナーだから、ダイジョウV!
後2週間、回復をお祈りいたしております。

★レイさま
自転車は宮崎の110kmが入っているので、そんなにたくさん乗った気はしていないです。
でも、ランの月間100kmは、今の自分としてはがんばったと思います。
油断せず、4月もがんばります♪
レイさんも無理せず、楽しく行きましょう!!

★moscatさま
距離は積んでますが、超のろのろです。
故障にはだいぶ懲りたので~(@Д@;

一昨年、ホノルルマラソン走りましたよ!
サブ4狙って35kmの壁に敗れた、
思い出のレースです( ´艸`)プププ
でも、すごく楽しかったし、当然リベンジも考えてます。
ぜひ、楽しんできてください!
私は今年は・・・ムリかなぁ。

投稿: iwatobi | 2012年4月 2日 (月) 20時43分

3月はお忙しそうでしたが、すごいですね!
時間を作り出すのにご苦労されたことでしょう…。

かすみがうら、来れそうですか?
やった~♪久々にお会いできますね♪

投稿: きぐま | 2012年4月 2日 (月) 22時27分

★きぐまさま
3月はだいぶ朝カツしました。
夜、ドカ食いしては、明日朝走ればいいや・・・という悪循環(?)で。

かすみがうら、ランナーきぐまの応援を楽しみにしています♪

投稿: iwatobi | 2012年4月 3日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44712542

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の歩いた走ったこいだ記録:

« 良性発作性頭位めまい症 | トップページ | 行田鉄剣マラソン・・・応援? »