« 第22回かすみがうらマラソンレポ★レース編 | トップページ | ぐんまのお花見情報 »

第22回かすみがうらマラソンレポ★応援編

かすみがうらマラソン。
10マイルを走った後は、フルマラソンの応援です。

120418 応援隊note

てーい隊長&いっちさん&iwatobi(てーいスポーツ提供)

今回は、都合により、各所に分かれて応援です。
私は40km地点までテクテク移動して、セルフエイド&応援することにしました。

応援地点についたところで、ちょうど、先頭ランナーが到着。

・・・あsign01川内選手だsign03
わー、すげー。いいもん見たわ~。

力強い、圧倒的走りでした。
でも、写真は間に合わずdowndowndown

ま、いいか、応援応援~・・・と思ったら、今度は腹痛勃発。
汗をかいた身体で、風が冷たい中を歩いてきたせいか、急にお腹の調子が悪くなりました。

40km周辺は田んぼの真ん中。もちろんコンビニもありません。
どーしよーshock

ランナー様用の仮設toilet借りました。すいませんすいませんすいません・・・・・・・
でもね、まだ、トップランナー数人だから。
誰もトイレに並んでなかったから、ね、許して。

トイレ問題も無事解消し、改めて、40km地点で応援です。

ハイタッチスタンバイして手を上げます。

サブ3の人たちは、だいたいそのまま通過。
3時間JUSTくらいのランナーさん辺りから、ハイタッチに寄って来たり、応援に手を振ってくれたりします。
反応の変化がおもしろかったです。

観察しながらブロガーのみなさんを捜索。
みんなが元気に通過していくのを見ながら、やっぱりフルマラソンいいな~、としみじみ思いました。
今回は特にる~ぷさんの通過がうれしかったな~shine

4時間ペーサーが通過して少ししたところで撤退。
時間の都合で、取り急ぎ帰宅しました。

最後まで見届けられなくて残念でした。
・・・ホシヲさん、お疲れ様でした。

かすみがうらマラソン、個人的にはとても好きな大会です。
震災の影響の残る茨城ですが、以前と変わらないおもてなし。
おかげで楽しく走ることができました。

大会関係者の皆様、地元の皆様、そしてたくさんのかすみがうランナーの皆様。
どうもありがとうございましたheart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 第22回かすみがうらマラソンレポ★レース編 | トップページ | ぐんまのお花見情報 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

かすみがうら初参加だったんですけど、沿道の私設エイドや応援が嬉しい良い大会でしたね。
iwatobiさんのチャイナドレス格好良く目立ってますね!

投稿: アカリパパ | 2012年4月19日 (木) 12時38分

お疲れさまです。
川内選手見れて羨ましいです!!

チャイナ今回も大活躍ですね^^
かすみがうらの大会はとても評判が良いので
いつかは出たい大会です。応援も楽しそう♪

トイレはしょうがないけど気を使っちゃいますよねww

投稿: す~ | 2012年4月19日 (木) 12時55分

★アカリパパさま
私は前々回大会でフルを走りました。
マンモス大会だけど混乱が少なくて、応援が暖かくて、
気持ち良く走らせていただきました。
いい大会ですよね~。
というわけで、
来年は仮装でいかがでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

★す~さま
川内選手、ダントツの1位で走り抜けていきました。
かっこよかったです~。
かすみがうらはいいですよ♪
記録も狙えるし、ゆっくり走っても楽しめると思います。
10マイルのコースも面白かったです。
・・・ただし、仮装は少ないです( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年4月19日 (木) 20時46分

かすみがうランナー(´▽`)いい響きだ。
エイド残念だったよ。
来年はチャイナでフルいきまっしょい♪
仮装付き合います( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2012年4月19日 (木) 21時17分

★ホシヲさま
ホシヲさーん・・・
と後ろ髪引かれる思いで撤退しました。
でも、絶対ゴールすると信じてましたよ。
チャイナdeフルマラソン、走れるかな・・・。
ちょっとマジで考えてます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年4月19日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44922022

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回かすみがうらマラソンレポ★応援編:

« 第22回かすみがうらマラソンレポ★レース編 | トップページ | ぐんまのお花見情報 »