« ぐんまのお花見情報 | トップページ | トクホのコーラdeダイエット »

桃&梨ラン★2012

毎年のお楽しみ、桃&梨ラン。
桃&梨園周辺をウロウロして、農家の方から果物をもらおう、というヨコシマな企画です。
昨年は走れる状態ではなかったので、ビビアンと桃&梨ポタしました。

夏~秋にかけて、頻繁に果樹園の様子を見に行っていましたが、
よく考えれば、春も見に行くべきでした。

120420a 梨の花

120420b_2 こちらは桃

ちゃんと受粉して、美味しい実をつけるんだぞ~。

今回は2本足で走って偵察してきたよ。
再び、自分の足で、桃&梨の様子を見に行けるようになりました。
今年も、おいしい桃&梨、GETするぞ~punch

120420d

果樹園へは、菜の花の土手を越えてゆくのだ。
春だ~note

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ぐんまのお花見情報 | トップページ | トクホのコーラdeダイエット »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

きれいですね。先日、岡山の同期でお花があり出かけました。その日は友人宅に泊めてもらったのですが家の前が桃畑できれいな花をつけていました。なかに梨の花も有りました。
帰る途中、国分寺の五重の塔辺りで桜と菜の花・れんげが咲いていました。
春の穏やかな天候の中多くの人が写真を撮ったり絵を描いたり、中にはBBQの人もいました。
花はいいですね。

投稿: moscat | 2012年4月21日 (土) 05時04分

春は桜が注目されますが、他にもキレイな花いっぱい
咲いてますよね~♪
菜の花もいいですね。

梨の花は初めて見ました!!

投稿: す~ | 2012年4月21日 (土) 06時35分


桃ブログup待ってました!!
って、梨もか(笑)

まだ肌寒いときがありますが、もう夏が近づいてるんですねぇ

花はそろそろツツジですね♪

私もそろそろ走りたいですが、腰を傷めてしまいました(涙)
引っ越しの疲れでしょうが、治ったらボチボチかな~

またご一緒しましょうね♪

投稿: てーい | 2012年4月21日 (土) 20時57分

★moscatさま
桃の花はピンクが濃くてかわいらしいし、
梨の真っ白もいいですよね。
私はもともと寒いのが苦手なので、
花が咲き乱れる今頃が一番好きです♪
走るのも自転車もいい気分~。

★す~さま
菜の花などは、ほんとにどこにでもある花ですが、
今はサイクリングロード沿いにどわーっと咲いていて迫力あります。
足元にひっそり咲く野の花にも癒やされます。

★てーいさま
早くも桃ネタです~。
今年もがんばりますよ♪

腰はつらいですね・・・。
お仕事も立ちっぱなしですもんね。
早めに医者に行って、ちゃんと治してしまってください。
お大事に!
回復をお待ちしております。

投稿: iwatobi | 2012年4月21日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44946683

この記事へのトラックバック一覧です: 桃&梨ラン★2012:

« ぐんまのお花見情報 | トップページ | トクホのコーラdeダイエット »