« 3月18日のお天気 | トップページ | またカレに翻弄されました »

そういえば、もう一枚ウェアを持っていた

忘れてたんですけど、サイクルウェア、もう一枚持っていたのでした。

レース用というわけではなく、単にかわいさに惑わされて買ってしまったヤツcoldsweats01

Terf635002tncsp 画像お借りしました

ね。かわいいでしょ~note
全体的にペイズリー柄なんですが、よく見ると、ところどころに自転車の絵が書かれてるのです。
サイクルウェアなのにポケットなし。
実用性関係ナシのデザイン優先ウェアです。

夏の間、コレにリュック背負って利根川辺りをコギコギしていました。

で、このワンピも持って行くことにしました。
重ね着の具合などを考えて、どちらを着るか現地で決めます。

宮崎アースライド参戦されるミナサマ。
へっぽこ初心者クロスバイカーiwatobiをどうぞよろしくお願いいたします。

うふふふふふ・・・・楽しみだ~heart01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 3月18日のお天気 | トップページ | またカレに翻弄されました »

BIKE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

可愛いウェアですね!!
ピンクのチャイナ風ウェアもとっても可愛いです♪

宮崎の天気予報、気温が高いものの雨マークですね。
雨だとテンション下がるし、それよりタイヤスリップして危険なのが心配です。
予報が外れるように宮崎に念を送りますwww

投稿: す~ | 2012年3月14日 (水) 09時17分

リゾートっぽいですねぇ、ワンピ。
いよいよ今週末ですね、どきどき。

投稿: きぐま | 2012年3月14日 (水) 12時38分

かわいいウェアですねぇ。
宮崎のパームツリーに映えそう♪♪

お天気ですが、ものすご~く願かけをしております(笑)
曇りでも気温は高そうな感じですし、
日焼け止めはしっかりと!!です(*^^)

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月14日 (水) 13時02分

ウェアはTerryかしら?
昨夜自転車梱包してようやく発送しました!
スタンドとハンドルのボルトがなかなか緩まず泣きそうでした。
秋に参加した石垣島とコースマップを比べたら飫肥からの激坂に尻込みしてます…
何はともあれ、晴れて欲しいですね!
今週末よろしくお願いします!

投稿: Lynco | 2012年3月14日 (水) 14時34分

★す~さま
雨はちょっと心配です。
基本的に雨の日に自転車に乗ったことがないし、
最後に下り坂が来るので、スリップが怖い・・・。
でも、ムリせず、ゆっくりのんびり楽しんできますね。
願掛けよろしくお願いします!

★きぐまさま
板橋も今週末ですね♪
ドキドキ。

★motyママのくみさま
暖かくなりそうですね。
でも、雨も風もちょっと心配です(;´д`)トホホ…
私、曇りオンナなので、
たぶん、晴れなくても雨は降らない・・・ハズ。
日焼け止め、しっかり塗ってまいりますよ♪

★Lyncoさま
正解です♪Terryのワンピですよ。
私も、昨年のしまなみの坂と比較してドン引きしました。
たぶん、押して上がることになります・・・。
大丈夫、楽しみましょー!!

投稿: iwatobi | 2012年3月14日 (水) 21時55分

ルートラボでコースを見させて頂きました。
獲得標高はしまなみが1100mで、宮崎アースライドが1000m弱。一見、数値には大差ないのですが、確かに第3~4休憩所の峠が激坂区間で・・。しまなみの小坂×20回も大変でしたが、1回とはいえ後半にこの激坂は・・。手前までサドルの後側に乗って裏もも筋で巡航、激坂で前乗りして温存した表筋(大腿四頭筋)で勝負ってところですねぇ。ビンディング(引き脚)なしで上れたらすごいと思います。

ビワイチは獲得標高270mのほぼ平坦基調なので、こちらは寒さと風対策です(^^)v

投稿: へびつかい | 2012年3月15日 (木) 12時51分

★へびつかいさま
アドバイスありがとうございます~。
サドルの後ろですね!!
なるほどなるほど。

しまなみで既に半泣きだったのに、
足がほぼ終わってからこの坂を上ると思うと・・・。
相変わらずフラットバー&フラットペダルなので、
どこまで行けるか人体実験です。
クロスで行く人はほとんどいないでしょうねぇ。

ビワイチ、楽しんできてくださいね!!

投稿: iwatobi | 2012年3月15日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44444566

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、もう一枚ウェアを持っていた:

« 3月18日のお天気 | トップページ | またカレに翻弄されました »