« 年度末恒例「春の嵐」 | トップページ | 良性発作性頭位めまい症 »

流行の朝活

4月1日の人事異動に向けて、日々残務整理に努めております。

帰りが遅いので、食生活が滅茶苦茶。
帰り道にコンビニによると、ストレスのせいかお菓子を大量買いしてしまうのです。

いかん・・・。

食以外でストレスを発散するには、身体を動かすしかない。

今は夜走る余裕はないので・・・

120329 朝日浴びましょう

5時前に起き出して、昨日は朝ラン、今日は朝ポタ。
なんか、逆に不健康なんですけど・・・。

眠い。寝よう。

そして、明日は・・・どっちだ?

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 年度末恒例「春の嵐」 | トップページ | 良性発作性頭位めまい症 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

朝ランした事ありませ〜ん(´▽`)
やっぱり睡眠のが大事!
好きなだけ飲み食いしてるけど、お菓子だけはあまり食べないようにしてる(スイーツは除く)
でも、ここ数日ポテチが食べたい気分

投稿: ホシヲ | 2012年3月29日 (木) 22時20分

私もたまに朝カツします!
(年に数回だけど・・・)
飲み会が続いたり、夜走れないときは朝ですよね!
ただ、お昼過ぎに眠くなっちゃうんですよね。。。
しかもお腹が空いてお昼まで保たない(^_^;)
確かに、逆に不健康かも(笑)

投稿: いっち | 2012年3月30日 (金) 11時08分

朝カツに録画だめしたドラマを見る私です。
やはり眠さとの勝負になります(身体動かさないし)

朝ランの方がよっぽど健康的だと思うけど
昼寝しないと夕方までもちません><
やっぱり、不健康?(笑)

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月30日 (金) 14時18分

★ホシヲさま
だんだん早起きが苦にならなくなってきました・・・。
歳か??
スナック菓子は食べないんですけどね~。
異動でいろんな人からお餞別をいただいて、それがまた、みんな甘いものなんです。
いやー。よく私を分かってらっしゃる。
参りました~。

★いっちさま
そうなんです!
朝走ると、昼までオナカがもたないんです~。
朝食もおいしくて食べすぎちゃったり。
ダイエット的に疑問が残りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★motyママのくみさま
私は昼寝はほとんどしないんですけど。
困るのはやっぱり食欲かな・・・。
運動しておなかがすくのは健康な証拠ですが、
いつも度を越しているのが困ります(;´д`)トホホ…

投稿: iwatobi | 2012年3月30日 (金) 21時45分

コンビニ行ったらスイーツのケースは無視できないですよね(^^ゞ
忙しくてお疲れなのに朝活なんて偉すぎる~~
週末はゆっくり休んでね・・って言っても無駄か(笑)

投稿: レイ | 2012年3月30日 (金) 21時48分

あ、土日はお仕事でしたね。
お休みの日はごゆっくりね(^_^)

投稿: レイ | 2012年3月30日 (金) 21時49分

以前は寒い冬の朝、凍った橋の上をこわごわ走っていましたが今期は夕方暖かくなった頃に走っています。
これから夏に向けて暑くなってくるとやはり朝の涼しい爽やかな時間帯が走りやすいですね。

投稿: moscat | 2012年3月31日 (土) 06時38分

★レイさま
残務整理が無事終わって、今日はお休みをいただきました。
半日ダラダラ過ごしましたよ。
来週は仕事中に身体を休めます~( ´艸`)プププ

★moscatさま
夜明けが早くなってきて、朝カツ出来るようになりました。
冬場の朝ポタで、やっぱり橋が凍っていたことがありました。
暖かくなってきてやっとランもバイクも楽しめそうです♪

投稿: iwatobi | 2012年3月31日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44680948

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の朝活:

« 年度末恒例「春の嵐」 | トップページ | 良性発作性頭位めまい症 »