« 2月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 宮崎からのご招待 »

雨のボストンマラソン

今週のお休み、今日だけなんですけど・・・rain

うぅぅぅ~、ロングポタしたかったのに~crying

雨の日にビビアンに乗るのはイヤ。
ついこの間、宮崎アースライドに向けてビビアンを整備に出したばかりなのに。

午前中はあまり降らない予報だったので、元気出して、朝からひとっ走りしてきました。

出発したと思ったら、すぐ雨。
カワイイadizero Bostonをもう雨に濡らしてしまったbearing

iwatobiはテンション上がらない時ほど、勝負ウェアで走ります。
もちろんランシャツランパンではない。

100111d 2010.1.11の熊練camera

なつかしぃ・・・。

ワタクシ、本日、ほぼこのカッコで、ドピンクBostonを履いて、雨の中走っておりました。
えぇ、こーでぃねぇとだけは、カンペキでございますわよ。
ものすごく地元的に場違いだけど気にしない。

時はまさに登校時間。
黄色い傘で集団登校中の小学生を追い越したら、小3女子(推定)に

わー、かわいい~heart04

と言われました。

ありがとう、未来のLADYhappy01
カワイイのはカッコだけって、ちゃんと分かってるよ。
でも、その言葉だけで、オバチャン、ご飯3杯お代わりできるわ~shine

小学生の暖かいエールを胸に、本日も無事、ロングポタに代わるロング走を実施できたのでしたgood

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 2月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 宮崎からのご招待 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント


雨なのに走るところがステキですheart04
だけど風邪に気をつけて下さいな♪

その女の子、よく分かってますねぇ
センスと見る目がありますな☆

きっと私も御飯3杯イケルかと(笑)

投稿: てーい | 2012年3月 2日 (金) 23時22分

投稿: moscat | 2012年3月 3日 (土) 04時52分

★てーいさま
走り始めは降ってなかったんです。
帰ってすぐお風呂に入って暖まりましたよ。
お風呂がご馳走でした( ^ω^ )

女の子はやっぱりピンクが好きですね~。

★moscatさま
情報ありがとうございます!
昨日申し込みしましたよ♪
当たるといいなー(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2012年3月 3日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44338772

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のボストンマラソン:

« 2月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 宮崎からのご招待 »