« ゴールしたぞ | トップページ | 第1回宮崎アースライドレポ★弱気な前半戦編 »

第1回宮崎アースライドレポ★前日受付de自転車ジョシ会編

南国宮崎から北関東へと戻ってまいりました。

ランブログ村は板橋シティマラソンの話題で持ちきりですね~。
そんな中ですが、南国ライドのレポをゆる~く綴ってまいります。

今回の宮崎旅は3月17日から19日の2泊3日。
チチハハと一緒。
さらに、現在福岡在住の妹も現地合流しての家族旅行です。

宮崎空港にて。

120320c

東国原前知事のお出迎えを受けた後、早速前日受付に向かいます。

120320b

キュートな自転車ジョシ、Lyncoさんと合流~note
クロスバイクで110kmのロングコースに一緒にチャレンジします。

なかなかに坂のキツイコースなので、メカニックの方には「無理しないように」とかなり念を押されました。

その後、Lyncoさんリサーチのおいしいチーズ饅頭のお店までポタリング。
雨が降ったりやんだりの微妙な空の下でしたが、楽しいヒトトキを過ごすことが出来ました。
Lyncoさん、ありがとう~。

ホテルに戻ってからは大会の準備。

天気が・・・うう~、天気が~shock
あーでもないこーでもない、とウェアの組み合わせを悩みまくる。
結局、ほぼ眠れぬ夜を過ごしたのでした・・・。

************************

3月17日の食べログrestaurant

宮崎最初の一口は釜揚げうどん~happy01

120320a

重乃井さんにて。
長嶋監督お気に入りのうどんやさんだそうです。
巨人ファンのウチのチチのテンションを上げる一品でした。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ゴールしたぞ | トップページ | 第1回宮崎アースライドレポ★弱気な前半戦編 »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント


わ~♪
遅れましたが、ゴールおめでとうございます!!shine
お疲れ様でした♪

と。。。
いつの間に自転車フレンドが???

ちょいとジェラシーbleah


あまり眠れなくてのレースは大丈夫だったのかな?
続きが楽しみです♪

投稿: てーい | 2012年3月21日 (水) 00時06分

宮崎はレース参加だけでなく、ご家族とのひと時&ブロ友さんとの出会いの旅でもあったのですね。
すごく充実した日々だった予感。

天気のほうは…ごにょごにょ…だったのですね(; ̄O ̄)

投稿: きぐま | 2012年3月21日 (水) 07時54分

お疲れ様でした(*^^)
チーズ饅頭情報バッチリです!
自転車女子のお友達も完走おめでとうございます♪♪

私も翌日ちょこっとライドコースを体験してきました。
天気だけが残念でしたね( ̄∇ ̄;)

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月21日 (水) 09時42分

うひょー(*^^*)
完走おめでとう♪

iwatobiさんのパワフルさにいつも脱帽だす!!
カワイイ自転車ジョシ友達いいなあ(^з^)-☆

投稿: まろん | 2012年3月21日 (水) 15時49分

★てーいさま
ありがとうございます♪
今回は初の(?)自転車ジョシ会でした。
テンション上がります~(≧∇≦)

私、もともと旅先ではあまり眠れなくて、
遠征フルなどもほとんど寝てないんです。
テンション高いからダイジョーブ~( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
チチハハはほとんどほったらかしでしたけどね。
私には贅沢&盛り沢山な3日間でした。
天気は、ごにょごにょ・・・を凌駕するレベルでした。
いやー、参った。

★motyママのくみさま
Lyncoさんが「チーズ饅頭ならココ」と、
お店を調べてきてくれました。
皮がかりっとしてて独特ですね。
美味しかったです~(≧∇≦)
ほんとに、天気以外は何もかもカンペキでした。

★まろんさま
ありがとうございます~!!
宮崎楽しかったです。
またぜひ行きたいですよ♪
まろんさんこそ、パワフルで憧れます。
また新しいチャレンジが待ってますね。
ドキドキです。応援してまーすo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年3月21日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44569442

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回宮崎アースライドレポ★前日受付de自転車ジョシ会編:

« ゴールしたぞ | トップページ | 第1回宮崎アースライドレポ★弱気な前半戦編 »