« 充電しています | トップページ | ビビアン、宮崎へ旅立つ »

密かに入賞を狙っていたレース

ドジでのろまなカメさんランナーiwatobi。

まわりの美ジョガーズのレベルアップを横目で眺めつつ、のらりくらりと過ごしております。

そんな私が、密かに入賞を狙っていたレースがありました。

RUN and BIKE in MOTEGI

ツインリンクもてぎを会場に、ランとバイクのレースを2日がかりで実施しちゃうお祭り系レース。
もてぎのコース上をエンジョイランする、というだけでも結構貴重な体験でしょぉheart04

いろんなレースがあるのですが、その中で私が狙っていたのは「KING of RUN and BIKE」のソロの部。
1日目に3時間マラソン、2日目に5時間エンデューロ。
これを一人でやっちゃうという、なんともハードな2本立てレースです。

こんなハードなレースに出場する女子、いないんじゃないの?

もしかして、完走さえすれば入賞できるんじゃ・・・shine

スピードを問わなければ、たぶん私は完走できます。
これは、いよいよ表彰台に上がるチャンスがやってきたのでは・・・と浮かれました。

・・・開催日がね、ゴールデンウィークだったのねwobbly

たぶん、2日は休めない・・・。残念。

ま、いいや。
周回コース苦手だもん。同じところ30周も回るの考えると気が遠くなるわsweat01

ちなみに、まだエントリー受付中です。
6時間リレーマラソンなんていうカテゴリーもありますよ~note

以上、栃木を愛するiwatobiより、面白レース情報をお届けしました。
ご参加をお待ちしておりますwink

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 充電しています | トップページ | ビビアン、宮崎へ旅立つ »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

MOTEGI、精神的にもキツそうな大会ですねww
iwatobiさん、トライアスロンなんか如何ですか?
ちなみに私は泳げないので無理です(涙)

投稿: す~ | 2012年3月10日 (土) 09時29分

★す~さま
リレーマラソンなら楽しめると思いますが、
ソロはドM感漂ってますね~( ̄▽ ̄)

実は私も泳げません。
スキューバのエアタンク背負って出られる
トライアスロン大会があったら
エントリーします( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年3月10日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44432920

この記事へのトラックバック一覧です: 密かに入賞を狙っていたレース:

« 充電しています | トップページ | ビビアン、宮崎へ旅立つ »