« 第1回宮崎アースライドレポ★得たもの編 | トップページ | 流行の朝活 »

年度末恒例「春の嵐」

宮崎バカンスからのんきに帰ってきたiwatobiに、思わぬ事件が待っていました。

人事異動・・・coldsweats02

私は今の職場では経験年数が少ないので、まだ異動対象にはならないと油断していました。
ひー、引継ぎが~wobbly
やりかけの仕事が~shock

大混乱。残務整理でワタワタしております。

日々やるべきことが多すぎて、だいぶ心がささくれ立っておりましたが、今日、うれしいことがありました。

今の職場で、私がとても尊敬&信頼している先輩がいます。
今回の人事で先輩も別の部署に異動になり、一緒に残務整理をしていました。

ガサゴソと書類の整理などをしていたところ、先輩がポツリと、

iwatobiさん、またどこかの職場で一緒に仕事したいね。

と、言ってくれました。

センパーイ、どこまでもついてく~crying

自分が評価している方に、仕事を認めていただけたような気がして、とてもうれしくなりました。
短い間だったけど、一緒に仕事出来てよかったなぁ。

先輩、早く偉くなって、iwatobiを迎えにきてくださいね。
先輩の下なら、iwatobiがんばって働きます。
だから、出来れば、定時で帰れる仕事でお願いしま~すnote

・・・そんなわけで、4月からワタクシ、仕事の状況が変わります。
仕事に不安はないのですが、困ったことに、土日の休みがほとんど取れなくなりました。

練習会も大会も、今まで以上に参加しにくくなってしまうようです。
ちょっと残念ではありますが、RUNもBIKEも地味~に続けますので、時々は遊んでやってください。
これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 第1回宮崎アースライドレポ★得たもの編 | トップページ | 流行の朝活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


まじっすかdespair

うちの職場は、周りが異動していかれるのですが
逆に平日が休みにくくなってます。。。

しかし、諦めずに調整しますよ~♪
また一緒に楽しみましょうheart04

投稿: てーい | 2012年3月27日 (火) 00時53分

ええ。途中まで読みながら、
「もしかしたら土日休める部署かな?」
ってわくわくしてたのに。逆だったとは…。

しばらく慌ただしい日が続きそうですが、体調崩さないようにご注意くださいね。

投稿: きぐま | 2012年3月27日 (火) 12時29分

異動ですか・・・
それも土日が休めない部署とは辛いですね。

暫くは仕事も忙しいでしょうし、
休みのリズムも変わるので体調には
気を付けて下さい。

あっそうそう!
私は平日休みが1日(水曜限定)あるので
都合が合えば練習ご一緒しましょう~♪

投稿: ユウ★ | 2012年3月27日 (火) 17時36分

ありゃ・・・。
土日のお休みとりにくい部署になっちゃうんですねweep
でもでもスケジュール調整して
走ったりお山行ったりしましょうね~!!!

投稿: ★ponko | 2012年3月27日 (火) 19時18分

★てーいさま
ありがとうございます♪
なかなか参加できないけど、懲りずに声をかけていただけるとうれしいです。

★きぐまさま
余計な期待をさせてしまいましたねΣ(;・∀・)
理系ジョシらしい部署に戻りました。
不定休なのがね・・・なんとも悩ましいです。

★ユウ★さま
ずっと不定休の職場なので、自分としてはあまり変化はないんです。
水曜が休みになることもあると思います。
タイミングが合ったら
また一緒に走りましょー(o^-^o)

★ ★ponkoさま
しばらくは難しいかもしれませんが、状況が分かってくれば調整も出来るようになると思います。
今年もいろいろ楽しみましょう♪

投稿: iwatobi | 2012年3月27日 (火) 21時51分

僕も1日付けで異動になりました、こりゃ奇遇で。
尊敬している先輩の話、素敵ですね。そういった存在は僕には居なぃ~凹

投稿: へびつかい | 2012年3月28日 (水) 12時43分

★へびつかいさま
ともに異動ですか。
今の職場は人に恵まれていました。
異動先もいい人揃いなのですが、
ふと気が付いたら、自分の上は管理職だけ・・・。
自分が1番上だという事実に
ビビっております(@Д@;

投稿: iwatobi | 2012年3月29日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44644575

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末恒例「春の嵐」:

« 第1回宮崎アースライドレポ★得たもの編 | トップページ | 流行の朝活 »