« 宮崎からのご招待 | トップページ | 初夏を感じる話 »

勝負ウェアに迷う

宮崎アースライドの勝負服。

いつになく迷っております。

サイクルウェアはコレだけしか持っていません。

110923c だんちょーsign01camera使いまわし)

コレを着ればいいのですが、実は、着たくない。

このウェア、デブが目立つんだよ~crying

上の写真はそうでもない(自分比)けど、某A社さんが撮ってくれた写真、みんなpig
欲しいと思う写真が全然なかったのです。

たぶん、アームカバーを黒に変えれば印象が変わると思うんだけど。

うーむ。
ランウエアで行くか、エセ山ガールで行くか・・・。

早急に決めねばならないsign01
なぜなら、今週末、先行してビビアンを宮崎に送ってしまうのです。
一緒に旅荷物も送ってしまいたい。

今週のiwatobi、よなよな一人ファッションショーを開催するでしょう。

いっそ、これとか?

111128

さすがにスソが絡まるってbleah

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 宮崎からのご招待 | トップページ | 初夏を感じる話 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント


山ガールだと帽子が。。。??
でもカワイイかも~

ランウェアもステキかな♪

どんなのかファッションショー写真などないでしょうか?(*^^*)

楽しい悩みですね☆
あ、時間ないのか!

投稿: てーい | 2012年3月 5日 (月) 22時46分

やっぱりチャイナでしょ(笑)
色も綺麗だし似合ってるし、サイクルウェアでいきましょう!
写真の所は、綺麗なラインに写るように体に力を入れればいいし( ̄▽ ̄)
どんな時にも綺麗に撮られたい女子は大変だ

投稿: ホシヲ | 2012年3月 5日 (月) 23時03分

このブルーもとっても素敵じゃないですか。
アームを黒にしたら感じがかわるね、きっと。
風を切るから寒さも考慮しないとならないんでしょ?
一人ファッションショーで疲れないでね~♪

投稿: レイ | 2012年3月 5日 (月) 23時52分

チャイナ希望〜!
てか、サイクルレースって仮装いる?

投稿: ジョギンガー | 2012年3月 6日 (火) 01時40分

言い忘れた〜!
チャイナで行っチャイナー!

投稿: ジョギンガー | 2012年3月 6日 (火) 01時43分

ウェアを迷う所からレースが始まっているんですね。
楽しんで迷って、楽しんで駆け抜けて下さい。
そして宮崎を食べて・見て・飲んで・触れて楽しんで下さい。

投稿: moscat | 2012年3月 6日 (火) 05時48分

サイクルで仮装?
じゃ絶対、チャイナだよ~!

投稿: ユウ★ | 2012年3月 6日 (火) 08時46分

あのチャイナ可愛かったです♪
裾をちょっと短くしたら絡まらない?!

なんてね、すみません。。。

投稿: いっち | 2012年3月 6日 (火) 10時27分

お久しぶりです。
サイクルウエアは体型左右されますね。
と切実に思い・・・いうことで
私個人的に今結構ダイエットがんばっています(笑)
あくまでも自分比で1週間たらずですが(汗)
ランナー時代にこれくらいがんばってれば・・・と思いますが。。。。
iwatobiさんは全然大丈夫ですがな。
宮崎の空にこのウエアは似合うと思いますよ。
楽しんでください!!

投稿: しまねこ | 2012年3月 6日 (火) 13時47分

青い空に青い海、そしてチャイナ♪♪
最高じゃないですか(笑)

楽しみに待ってます( ´艸`)ムププ

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月 6日 (火) 16時00分

(´-`).。oO(山ガール風もかわいいだろうなぁ。

自転車レースってどんな感じなんだろ?
山ガール風だと浮いたりしちゃいます?
ポッケに小物を入れる必要もあるのかな?

ん~わからん。いっそチャイナ(笑)

投稿: きぐま | 2012年3月 6日 (火) 20時31分

★てーいさま
ヘルメット必須なんで、帽子はかぶれないのです。
帽子ナシは山ガールとしては手落ちか~。
ファッションショー写真は非公開です。
あまりにもおばかなので~( ̄▽ ̄)

★ホシヲさま
このウェアでダイジョブですか??
自転車を降りて撮っている写真はそんなにでぶじゃないんです。
乗ってるのがイマイチ・・・゚゚(´O`)°゚
なかなか難しいものです。

★レイさま
風を切るほどのスピード・・・
そうか!今回は激下りもあるから、超高速も出るのでした。
ビビアンで時速45kmまで行ったことあるんですが、
生身の身体では超コワイです。

★ジョギンガーさま
しまなみアイランドの時は仮装をした人は見ませんでした。
自転車をハデハデのイタ車化してる方はいましたよ。
ちなみにランウェアより、サイクルウェアの方が断然派手です。
やっぱりチャイナか~・・・ムリだって。

★moscatさま
ウェア選びも旅の楽しみです♪
そして宮崎味めぐりが最高の楽しみです~!!
満喫してきますね(≧m≦)

★ユウ★さま
いつの間にか仮装ランナー扱いになっている・・・。
ユウ★さんもいかがですか?
残酷で着るなら貸し出しします( ´艸`)プププ

★いっちさま
そういえば、この青いサイクルウェアを買う時、
チャイナ風のウェアと迷ったのです。
今から買うのもあり??

そうそう、かすみがうらで着るチャイナ、用意しました?
安いネットショップご紹介しますよ~。

★しまねこさま
サイクルウェアはランウェアより着こなし難しいですね。
身体にぴたぴたですからねぇ。

青い海青い空、青ジャージ。
確かに正しい組み合わせかも。

9月にツール・ド・宮古島に出るつもりです。
ダンナサマとご一緒にいかがですか?

★motyママのくみさま
チャイナで峠爆走。
実力があれば、やってみたいですぅ。
もうすぐ行きますからね~!!
待っててくださいまし♪

★きぐまさま
たぶん、60kmコースの人たちの中には、専用ウエアじゃない人もたくさんいると思います。
荷物も、ポケットだけの人もいれば
リュックにいろいろ詰めている人もいるんじゃないかな。
タイムレースじゃないから、結構ばらばらなんですよ。
そして、別にういててもいいんです。
だって、そもそもクロスバイクがうきまくり( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2012年3月 6日 (火) 23時22分

去年しまなみ海道ではイタチャリしか見ませんでした。
アワイチの時はヘルメットに造花てんこ盛りの人とアフロの人、小さな旗を立てている人がいましたけど、ウェアが面白い人は居ないですねぇ。風の抵抗と車輪巻込みの都合があるからかな・・・。
チャイナ服ラン見たいです(^m^

投稿: へびつかい | 2012年3月12日 (月) 00時56分

★へびつかいさま
お祭り系マラソン大会はすごいカッコで走っている人が多いです。
バイクレースで仮装は難しいですね。
モジモジ君みたいなヤツなら出来るけど。
チャイナは4月にかすみがうらマラソンで着る予定です。
遠征して応援に来てくださーい!!

投稿: iwatobi | 2012年3月12日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44381192

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負ウェアに迷う:

« 宮崎からのご招待 | トップページ | 初夏を感じる話 »