« 密かに入賞を狙っていたレース | トップページ | チョコっと支援 »

ビビアン、宮崎へ旅立つ

本日は残業強化WEEK中の唯一のお休み。
出発前夜まで残業になる可能性が高いので、本日、ビビアンを宮崎に送り出しました。
イイ子で待っててね~heart04

旅荷物はビビアンと一緒に送ったので、準備はほぼ完了。
これで直前まで仕事がバタバタしても大丈夫です。

ホントは今日、最後のロングポタしてから送りたかったんです。
でも、バリバリ雨なんだもん。

代わりに、雨がやんだ午後、またロング走して来ました。

今回は、「ほぼ」じゃなく、ほんとに30km走れたよ~scissors

もともとゆっくり長く走ることが好きでしたが、自転車のせいか、前以上にロング走に抵抗がなくなったみたいです。
100km越えのロングポタだと、実質的にほぼ一日、自転車に乗っているようなもの。
距離感とともに、時間の感覚もおかしくなっちゃったんでしょうかcoldsweats01
このまま行くと、ワケの分からない領域に行ってしまいそうです。
一人フルとか、一人5時間走とか。
それは、なんかヤダsweat01

ちなみに、速く走る練習は、たぶん前以上にキライになっている・・・。

でもでもsign01アタシはウルトラはやらないよ。
はっきり言って、向いてると思う。でも絶対やらないsign03

だって、私、ウルトラに足を踏み入れたら絶対太る~sad

どうか、私がウルトラにエントリーしそうな時は、pigになるよ、と引き止めてください。

明日は名古屋ウィメンズ&京都マラソンですね。
全国各地でチャリティーランイベントもたくさんあるようです。

3月11日。どうかみなさん、いい一日をお過ごしください。

関東北の方から全国へ愛を送りま~すkissmark

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 密かに入賞を狙っていたレース | トップページ | チョコっと支援 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ビビアンちゃん無事に旅立ったんですね。

すご~い何気に30キロ走っちゃってる!

わかるわかる!!
私も速く走る練習はいやなんだよね。
速く走るにはまず痩せないとならんのですわ。
体が重いのだ(-_-;)

投稿: レイ | 2012年3月10日 (土) 22時20分

うおっ!30kmって凄い!完全に復調だね。
ウルトラ走ると、ウェストがキュッとなるらしいよ。
と誘惑してみる( ̄▽ ̄)
走るようになってから距離の感覚がおかしくなったけど、バイクだとさらにヘンタイ化するんだね。

投稿: ホシヲ | 2012年3月11日 (日) 00時23分

自転車効果が発揮されたようですね。
来週火曜日に上京予定です。今一度あんこ玉を買って帰るつもりです。今度はiwatobiスペシャルのしますよ。

投稿: moscat | 2012年3月11日 (日) 13時32分

ビビアンちゃんの到着が待ち遠しい宮崎です。
気候は春に向かってます(月曜が最後の寒さかと思う)
今度のライドも110kmでしたっけ?
ウルトラも大丈夫な気がします(笑)

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月11日 (日) 14時05分

★レイさま
今日は全身ガタガタです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も体重くて、スピードは全然上げられません。
でも、走れるのはシアワセなことです。

★ホシヲさま
え?マジですか?
ウエスト細くなる???
・・・騙されないぞ。
ホシヲさんもまたクロスバイク乗りましょうよ~。
これからの季節、サイクリング気持ちいいですよ。

★moscatさま
自転車の効果が来シーズンに花開くことを祈ってます。
走れるようになったけど、自転車も続けますよ。

また上京されるのですね♪
ぜひぜひiwatobiすぺしゃるをお土産に~♪

★motyママのくみさま
最高気温20度の予報が出ましたね!
暖かいとうれしいです~。
でも、曇りっぽい・・・。
やっぱりな~。
私の行くところは大抵いつでも曇り空ですψ(`∇´)ψ

自転車の100kmより、フルマラソンのほうがきついです。
でも、今回は坂がどうなることやら。

投稿: iwatobi | 2012年3月11日 (日) 21時12分

名古屋マラソンTV観戦しました。野口選手が見所を作ってくれてましたねぇ。

宮崎は結構な難コースの様で・・・頑張って下さい。
僕は3/18ビワイチの準備が全然進んでいません。
前日に車移動する予定ですが、宿の確保さえもまだです・・・凹

投稿: へびつかい | 2012年3月12日 (月) 00時37分

★へびつかいさま
野口選手の追い上げはすごかったですね~。

宮崎、後半の坂が・・・。
ヤヤ不安ですが楽しんできます。
ビワイチはニューバイクですよね!
颯爽と走り抜けるへびつかいさんが目に浮かびます~。

投稿: iwatobi | 2012年3月12日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44438156

この記事へのトラックバック一覧です: ビビアン、宮崎へ旅立つ:

« 密かに入賞を狙っていたレース | トップページ | チョコっと支援 »