« 勝負ウェアに迷う | トップページ | 充電しています »

初夏を感じる話

年度末怒涛のオツトメ中のiwatobiです。

いつもより帰りが遅いので、寝る時間も遅め。
昨日は特に遅くなっちゃったのですが、今朝、朝5時に目が覚めました。

蚊の、「ブーン」に起こされた~sad

昨日急に暖かくなったせいで、間違って出てきちゃったんでしょうか。

うぇーん。寝させておくれよ~wobbly

蚊に起こされるのって、超不愉快。
その後、当然二度寝しましたが、睡眠不足でございます。

季節はずれに生まれてきちゃう虫さんは、その後がかわいそうなんだけどね。

・・・で、別のハナシ。

宮崎アースライドウェアは、みなさんが「そんなpigじゃないから大丈夫」と背中を押してくれたので、ブルーのサイクルウェア+ランスカで行くことにしました。

ただし、黒の長袖アンダー着用の予定。

上半身真っ青よりは締まって見えるはず・・・と期待しております。

そして、宮崎ランも実施予定なので、ランウェアも持参します。
当日のお天気によっては、そっちを着るのもアリってことで。

ちなみに以前、購入を検討したサイクルウェア。

Terf630013mdrntsl 画像お借りしました

襟がキュートなチャイナ風ウェア。
でも、ノースリーブをロングライドで着ることはないのでやめました。
日焼けが心配で着られないもん。
重ね着したらカワイさ半減だし。

ポチッとする寸前で諦めたのでした。
・・・また欲しくなってしまった。これならスソもからまないなぁbleah

寝不足ゆえ、話題が散漫です。
とりあえず、寝よう。おやすみなさい。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 勝負ウェアに迷う | トップページ | 充電しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蚊の音で目が覚めるとは若い証拠ですね。年を取るとあの周波数が聞こえなくなるとか。
そういえば最近はあまり聞いた事無いな。
子供の頃、蚊帳に紛れ込んだ蚊の羽音に目を覚まし、眠い目をこすりながら蚊を探した事を思い出します。
iwatobiさんは蚊帳なんて経験ないかな?

投稿: moscat | 2012年3月 8日 (木) 06時16分

コチラでは蚊は見ませんがカエルの大合唱が始まってます。
春です、昨日までは・・・
来週初めは冬に戻るようですが、きっとアースライドは春になっていると思います。(思いたい)

このウェアは私も悩みました、かわいいですよね♪♪

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月 8日 (木) 11時53分

★moscatさま
蚊の羽音には敏感な方かもしれません。
耳は若いのかな??
蚊帳はさすがに知識としてしか知らないです。
私はTHE蚊取り線香世代です( ̄▽ ̄)

★motyママのくみさま
意外と寒いのかな??
現在持ち物悩み中です。
南国らしい暖かい日になるといいなぁ・・・。

ウェアの好みが一緒~♪
なんだかうれしいですo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年3月 8日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44406944

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏を感じる話:

« 勝負ウェアに迷う | トップページ | 充電しています »