« そういえば、もう一枚ウェアを持っていた | トップページ | 行ってきます&行ってらっしゃい! »

またカレに翻弄されました

相変わらずお出掛け前の集中お仕事WEEK。
帰りが遅くて夜は走れないので、月曜日、ちょっと早起きして朝ランしました。

そしたら、なんとsign01SUUNTOくんにトラブル発生shock

液晶画面が見えなくなってしまいました。

電池切れ寸前・・・bearing

私はSUUNTOくんを、ビビアンのサイコンとしても使用しています。
電池が切れたら、距離&スピードの計測が出来ない。

マラソンと違って、厳密にペース管理するわけじゃないけど、距離と速度くらいは把握しながら走りたいよ~。

電池sign01電池買わなきゃ~sign03

朝ランを早々に切り上げて帰宅。
即日発送OKのネットショップを探し当て、仕事に行く前にポチッと購入しました。
さらに、宅急便を受け取るために、今日は残業を早めに切り上げました。

先ほど、無事に電池交換終了~。
あー、焦った。

そういえば、前にも大会直前にSUUNTOくんの電池が切れたな・・・。
さすが、私のカレ。
イタズラ心がきいてるわ~。

コレで準備は大丈夫かな。

でも、やっぱり雨っぽいので、結局ウェア迷い中。

いつもどおり、曇り空で済むような気がするんだけどなぁcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« そういえば、もう一枚ウェアを持っていた | トップページ | 行ってきます&行ってらっしゃい! »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

うわ~、スント君いい仕事してますねえ。
ぎりぎりセーフなんておちゃめ。

ウエアはマラソンでも迷うけど、
自転車だし、遠征だとよけい迷うよね。

寒くないようにしてね。

投稿: レイ | 2012年3月14日 (水) 22時44分

浅草でiwatobiスペシャルを無事購入しました。梅も売っていたので3個入りを買いました、確かに梅の酸っぱさが感じられましたがやはり苺がいいですね。
18日の九州地方、天気が心配ですね。
降らないでほしい!!

投稿: moscat | 2012年3月15日 (木) 05時17分

レース前のトラブルって心臓に悪いですよね~。
無事に準備できてよかったです!

ところで前記事のサイクルウェア、とってもカワイイ☆
やっぱりラン用とは違うものですか?
サイクルウェアってランウェアよりもオシャレなものが多い気がします。


投稿: | 2012年3月15日 (木) 07時46分

スタートしてからの電池切れじゃなくて良かった~。

曇り空の可能性が大になってきました!
それでも場所的に雨の降りやすいところがあるのでヤッケ?見たいなものを持っていったほうがいいかも。
気温は基本高めのようです(*^^)

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月15日 (木) 10時18分

★レイさま
やってくれますよね、SUNNTOくん。
ちゃんと間に合うタイミングなのも小技が効いてます。
宮崎は暖かそうですが、雨風がちょっと心配です。
でも、レイさんがおもわず自転車買っちゃうくらい
楽しく走ってきますね~!

★moscatさま
iwatobiすぺしゃるGET、おめでとうございます♪
梅は期間限定ですよね。
まだ食べたことがありません。
18日、雨降らないといいなあ。

★華さま
サイクルウェアはすべすべした生地が多いです。
やっぱり空気抵抗の問題かな。
でも、スカート履いた時点で空気抵抗増えますけど。
まぁ、私はスピードは関係ないので・・・。
サイクルウェアは「カッコイイ」デザインの方が多い気がします。
体のラインが出るのでうまく着こなせません。
痩せないと~(@Д@;

★motyママのくみさま
気温ずいぶん高めの予報になってきましたね。
曇りかな、やっぱり。
私、曇りオンナだから~。
一応、カッパ系羽織りモノを持って行くことにしますね。

投稿: iwatobi | 2012年3月15日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44493113

この記事へのトラックバック一覧です: またカレに翻弄されました:

« そういえば、もう一枚ウェアを持っていた | トップページ | 行ってきます&行ってらっしゃい! »