« またカレに翻弄されました | トップページ | 奇跡の… »

行ってきます&行ってらっしゃい!

16日深夜0時のiwatobiです。

17日の朝、宮崎に旅立ちますairplane
今夜は仕事の後、実家に帰って、朝、チチハハと一緒に空港へ向かいます。

たぶん次回は、宮崎のどこかからバカンスレポをお送りいたします。

関東周辺ランナーのミナサマは、多くの方が板橋を走られることでしょう。
今年こそ、無事開催されますことを、宮崎より祈っております。

42.195kmの荒川の旅、どうか、良い旅になりますようにheart04

私は宮崎で110kmの自転車旅を楽しんでまいります。
みんな、がんばろーね~happy01

・・・じゃ、おやすみなさい。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« またカレに翻弄されました | トップページ | 奇跡の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ〜い

くもりでありますように(笑)
ケガに気をつけて、食べレポ楽しみにしてまふ♪

投稿: ホシヲ | 2012年3月16日 (金) 00時41分

気をつけて行ってらっしゃ~い。
そしていっぱい楽しんできてくださいね。
板橋、雨でなかったら走ろうと思います。

投稿: 一路 | 2012年3月16日 (金) 04時49分

私も17日の早朝、久留米を目指します。嬉野温泉にでも入って疲れを取って翌日の菜の花マラソン(ハーフ)に出走。今月は雨や法事や東京行等々で9kmしか走っていないのでどうなる事やら?
お互いに頑張りましょう。

投稿: moscat | 2012年3月16日 (金) 05時35分

気を付けていってらっしゃい♪

大会レポ?
いやいや食べレポを楽しみにしています。(笑)

投稿: ユウ★ | 2012年3月16日 (金) 08時36分

明日は雨が降っているかもです。
空港をでると宮崎の青空でお迎え出来ないのが残念ですが、アースライド当日が晴天の方がいいですよね♪♪

事故、怪我のないように宮崎の旅を満喫してくださいね
待ってま~す(*^^)

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月16日 (金) 09時17分

いいですね。宮崎。
110Kも、ライドするですか?
すごい。
でも、気持ちよさそうですね。
楽しい旅を!

投稿: hide | 2012年3月16日 (金) 12時33分

行ってらっしゃ~い!!!
宮崎を思いっきり楽しんできてくださいね。
美味しいレポ期待してます(^^)/

投稿: いっち | 2012年3月16日 (金) 14時48分

今頃宮崎の夜ですね♪
お天気はどうなんだろ?
明日は楽しんできてくださいね!!!

投稿: きぐま | 2012年3月17日 (土) 20時43分

★コメントいただいたミナサマへ
ありがとうございます!
レポートで一括返信にかえさせていただきます。
手抜きでゴメンなさーい。

・・・それにしても、なんで、こんなに食べ物関係が多いのか??

投稿: iwatobi | 2012年3月20日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44509158

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます&行ってらっしゃい!:

« またカレに翻弄されました | トップページ | 奇跡の… »