« チョコっと支援 | トップページ | そういえば、もう一枚ウェアを持っていた »

3月18日のお天気

気になるでしょ?

過去の天気を調べてみた。→コチラ

1961年から昨年までの3月18日の「宮崎の」天気。
晴れ率高し。
まとまった雨になったのは2日。
気温はかなりバラつきがあります。春の天気ですね。
寒い日に当たったら、やっぱり重ね着しないとムリだな~。
朝は寒いしなー。

過去記録はともかく・・・今日(12日)時点での宮崎の天気予報。

17日:曇り時々雨 最高気温20度
18日:曇り時々雨 最高気温15度
19日:曇り      最高気温16度

・・・うぅん、華がないワdown
まぁ、寒くなければいいか~。

え?宮崎の天気情報いらない?

しかたないなぁ、じゃ、東京編も。→コチラ

うん、こちらも晴れ率高し。
今の予報では、18日は曇り、最高気温13度。
数字的にはマラソン日和ですね。でも荒川の問題は風か~。

そして、宮崎の問題は、坂shock

がんばろう、自分。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« チョコっと支援 | トップページ | そういえば、もう一枚ウェアを持っていた »

RACE」カテゴリの記事

コメント

今日の予報では当日は50%になってます。
まだまだわかりません。きっと晴れます。

昨日、自転車で走りましたが気温10度でアンダー、長袖ウェア、薄手ジャケット(山用)で対応しました。
登りは汗をかきますが、下りの汗冷えにはちょうど良いくらいでした。
花もたくさん咲いてますよ~(*^^)

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月13日 (火) 12時43分

★motyママのくみさま
ウェア情報ありがとうございます♪
組み合わせを考えてみます(o^-^o)
お天気は微妙ですが、
楽しみで毎日ドキドキウキウキしてます!

投稿: iwatobi | 2012年3月13日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44443731

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日のお天気:

« チョコっと支援 | トップページ | そういえば、もう一枚ウェアを持っていた »