« 第1回宮崎アースライドレポ★家族サービスdeガイド業務編 | トップページ | 年度末恒例「春の嵐」 »

第1回宮崎アースライドレポ★得たもの編

宮崎レポ、最後に宮崎アースライドの参加賞&完走賞をご紹介。

120325a Tシャツかわいいでしょ

素材がね…おしい。

写真左下の3つのわっかはスペーサーリングという自転車のパーツです。
ハンドルの高さ調節に使います。
単純に飾りとしてもカワイイnote

写真忘れたけど、霧島酒造の「黒霧島」という焼酎も参加賞で配られました。
でも、酒飲んで自転車乗ったらアカンよ。飲酒運転だよ~。

完走の記念品は手ぬぐい。
お箸とストラップは60km地点で飫肥土産に配られた、「飫肥杉」グッズです。

いろいろお土産もらってうれしいiwatobiでした。

今回の宮崎旅では、ステキな出会いもあったし、家族ともいい時間を過ごせました。
3日ではちょっと忙しかったけどね~。
またゆっくり行きたいなぁshine

****************************

食べログin宮崎空港restaurant

120325b マンゴーソフトheart04

・・・うましgood

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 第1回宮崎アースライドレポ★家族サービスdeガイド業務編 | トップページ | 年度末恒例「春の嵐」 »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

おっ!Tシャツカッコイイ!
青梅も東京もデザインハズレだったからな〜。
お土産、黒霧島でいいっす( ̄▽ ̄)
今日、近場の大会だったら、バイクで応援すると楽だなと思ったよ。

投稿: ホシヲ | 2012年3月25日 (日) 23時34分

デザインが良くても素材が外れだと残念ですね。
宮崎マンゴー美味しそう。

投稿: moscat | 2012年3月26日 (月) 04時09分

ホシヲさんへ
楽せずに走りなさい!(笑)

マンゴーソフト、まじ旨そう!

投稿: ジョギンガー | 2012年3月26日 (月) 18時08分

★ホシヲさま
黒霧島はお酒好きの知り合いに上げてしまいました。
すいませーん。
かすみがうらは車載でビビアンを連れて行こうかと考え中です。
応援ポイントが難しくて。
でも、ホシヲさんは走って応援ね。
ジョギンガーさんが走れって言ってるんでψ(`∇´)ψ

★moscatさま
普通にクロスバイクで街乗りするなら綿TシャツでOKってことで♪
ラン用にはいまいちですが、普段使いする予定です。
マンゴーソフト、美味しかったです。
マンゴーの旬はこれからみたいです。

★ジョギンガーさま
ホシヲさんには走っていただいて・・・。
マンゴーソフト、かなりマンゴーでした(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2012年3月26日 (月) 22時33分

記念スペーサーが流行っている様ですね。にしても3色も?Tシャツは着れそうなデザインで良いじゃないですかぁ。

投稿: へびつかい | 2012年3月28日 (水) 12時46分

★へびつかいさま
え?3個も?と私も思いました。
宮崎オリジナルではなく、被災地の子ども達に自転車を贈るプロジェクトのものでした。

Tシャツもいけてますよね~♪
これなら着られます(・∀・)イイ!

投稿: iwatobi | 2012年3月29日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44631323

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回宮崎アースライドレポ★得たもの編:

« 第1回宮崎アースライドレポ★家族サービスdeガイド業務編 | トップページ | 年度末恒例「春の嵐」 »