« カバチョコ情報 | トップページ | シューズを買ったぞ♪ »

若い女性に大人気★白いけどブラック

だいぶ前に話題になったこのコピー。

若い女性に大人気!

憶えていらっしゃるでしょうか。
そう、あのブラックサンダーに、なんとホワイトチョコバージョンheart04

120208 白いブラックサンダーheart04

おいしさ直滑降!ですよ。

北海道&通販限定です。
白くてもブラックサンダー。
中はココアクッキーがベースだから、確かに黒いのですが。

通常のブラックサンダーよりもチョコのボリュームが多く、その分、お値段少しお高め、だそうです。
それでも1個50円~。

あぁ、それにしても残念despair
深谷シティハーフの応援に持っていこうと思ってポチッたんですけどね~。
行けなくなってしまったので。

・・・自ら食べておきますsmile

え?何か問題でも?

プロテイン入りのバージョンも見つけたの~。
ランナー的にいいっすよ、なんとなく。

九州限定モーニングサンダー

宮崎で買えるかな、と思って通販は自粛中です。
食べたいぞ~heart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« カバチョコ情報 | トップページ | シューズを買ったぞ♪ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ホワイトチョコ好きだからこれは買いたいぞ!
プロテイン入りはこれまたすごいね。

投稿: レイ | 2012年2月 9日 (木) 07時55分

お値段の割にはコスパ最高! 買わなくちゃ!
九州限定のはカロリーもマックスなんですね・・・(^_^;)

投稿: いっち | 2012年2月 9日 (木) 10時26分

九州限定・・・。
宮崎ではまだ見たことないです。
さっそく探さなくてはΣ( ̄◇ ̄*)

投稿: motyママのくみさん | 2012年2月 9日 (木) 11時42分

★レイさま
きっと食いついてくださると思ってました。
だって、私たち、若い女性ですもの~( ´艸`)プププ
チョコ増量だけあって、1個でかなり満足感あります。
美味しいですよ~。

★いっちさま
さすが、そこに気付きましたか!
だから朝の栄養に、ということみたいですね。
実は、コスパ高いだけに、送料がバカバカしくて。
通販諦めました(;´д`)トホホ…

★motyママのくみさま
えぇぇ!宮崎にはないのかな?
通販サイトは大分のお店だったかもしれません。
でも大分限定だったら
マニアックすぎますよね( ̄◆ ̄;)

投稿: iwatobi | 2012年2月 9日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44012473

この記事へのトラックバック一覧です: 若い女性に大人気★白いけどブラック:

« カバチョコ情報 | トップページ | シューズを買ったぞ♪ »