« シューズが来たぞ♪ | トップページ | 約30kmRUNのご褒美♪ »

青梅応援★1人ボストンマラソン

明日はブログ村の楽しい仲間たちがたくさん参戦する青梅マラソンです。
私は仕事で応援に行けないので、青梅応援プレJOGを実施。

雪も無事に溶けたので、新しい相棒と走ってきたよ。

・・・青梅って、ボストンマラソンと姉妹提携してるんですね。
私もおニューシューズadezero Bostonでボストンマラソンですnote

今日は、佐野方面に用事があったので、ついでに佐野の街中をぐるぐるっと回ってきました。

目指すはゆっくりハーフ以上の距離を走ること。

結果sign01JogNoteのグラフにご注目くださいsign03

29.3km・・・くぅぅぅぅ~wobblyあと0.7km~bearing

JogNoteで距離計測してびっくり。
たぶん、あと1、2kmで30kmだと思っていたんですけどね。
でも、新しい相棒との初ランで、ちょっとやり過ぎ感もあったし、既にバテバテだったので、今回はこれで十分です。

予定外にがんばっちゃったってことでheart04

佐野ランなので、途中のエイドは

120218 イモフライ~shine

いでいやきそば店さんのジャンボイモフライ。1本80円也。
今まさに、ソースが膝に垂れようとする瞬間の写真camera
慌てたワ~。

辛目のソースともっちりしたジャガイモが絶妙でした。
ついでにお水をいただいたのですが、それがまたすごく美味しかったlovely
清水なんですよ、とおっしゃってました。

私の新しい相棒、adizero Boston&インソールのレポは改めて。

とりあえず、足、痛くないよ。大丈夫。
さすがに筋肉疲労がすごいけどsweat01

iwatobiも少しずつ、ランナー復活しつつあります。
明日、青梅を走るミナサマ、どうぞ楽しい一日をsign01
レースでは700mショートカットしちゃいかんよ~bleah

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« シューズが来たぞ♪ | トップページ | 約30kmRUNのご褒美♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あ〜青梅でもっとも辛い残り0.7kmが(笑)
応援も1番多いので、声援に応えながら無事ゴールしたいもんです。
順調に回復してるね(^^)
昨年のiwatobiさんの事があるので、東京までは慎重にやります。

投稿: ホシヲ | 2012年2月18日 (土) 22時02分


おニューシューズ調子よさ気で良かったですね♪
それだけ走って痛みが出ないなら
もう大丈夫なのかな?
本当に嬉しいですconfident

応援ラン、ありがとうねheart04
頑張るよぉ

投稿: てーい | 2012年2月18日 (土) 22時42分

おお、復活しましたね。そんなに走れちゃうなんて。
私は東京には帰ってきましたが青梅いけないので、朝ロング走をしようと思ったら、せっかく雪がないのに5.5キロで右ひざ内側が痛くて。。根性で走ったけど8キロで断念。歩くのも痛い始末。右ひざ内側。外側はあるけど内側って始めての痛み。ランを始めた最初の頃以来ですわ。
まあいいやどうせ札幌に戻ったらランオフだしね。

投稿: 城 | 2012年2月19日 (日) 17時35分

★ホシヲさま
青梅はいかがでしたか?
ホシヲさんはどこを走っていても
楽しむ姿を想像できます。
東京も私の分も満喫してきてくださいね♪

★てーいさま
完走おめでとうございまーす♪

私もロングランのダメージはありますが、
普通の疲労なので大丈夫です。
心配おかけしました~。

★城さま
東京へお帰りだったのですね!
歩くのも痛いとは・・・o(;△;)o
お大事にしてくださいね。
アイスバーンを走って怪我するより、
夏の走りこみのほうがいいですよ、きっと。
せっかくですから札幌の冬を満喫してくださいね。

私、ルタオのチーズケーキが食べたいなぁ・・・。

投稿: iwatobi | 2012年2月19日 (日) 21時20分

iwatobiさん、ありがとです!!
応援はちゃんと届きましたよ!!!

iwatobiさんも痛みなく走れたようでよかった♪

投稿: きぐま | 2012年2月20日 (月) 12時33分

おニューシューズはiwatobiさんの足に合っているんですね♪
私も元相棒でニューヨークシティマラソンできるわ(笑)
イモフライ、そのサイズで80円とは!!!
なんて素敵☆

投稿: いっち | 2012年2月20日 (月) 14時02分

ボストンマラソン完走おめでと(笑)
iwatobiさんの応援が届き、好結果⁉

投稿: ジョギンガー | 2012年2月20日 (月) 19時36分

★きぐまさま
今回も大爆走ですね♪
今週末も熱くエールを送りますよ~!
私もちょっとずつ、がんばりますね。

★いっちさま
私も以前はニューヨークシティマラソン出来ました♪
イモフライ、佐野では60円から100円が普通なんです。
たまに1本200円の屋台なんかもあるんですが、
地元民は買いません( ´艸`)プププ

★ジョギンガーさま
ありがとうございます♪
ジョギンガーさんにもちゃんと応援届いた~。
お役に立てたらシアワセですヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2012年2月20日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44167837

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅応援★1人ボストンマラソン:

« シューズが来たぞ♪ | トップページ | 約30kmRUNのご褒美♪ »