« 鎌倉プチ旅 | トップページ | 東京マラソン2013に向けて »

信玄餅×ぷりん

変わりプリンを見つけたよheart04

近所のスーパーで普通に売ってました。

120223 きな粉プリンnote

桔梗屋さんの信玄餅をイメージしたプリンだって~。

信玄餅大好き~lovely

餅っぽいものが入っているかな?と思いましたが、ナシ。
プリンというよりきなこ味のババロアです。
で、カラメルの代わりにたっぷり黒蜜~heart01
まさに、あのくろみつの味でした。和ぷりんですね。

きな粉好きな方にはおすすめです。

オフィシャルサイトで確認したところ、3月末までの限定販売だそうです。
お試しはお早めに~。

******************

相変わらずグルメレポばかりのiwatobiブログです。
ダイエットはいいのか、と怒られそう。

一応、気休めに、工夫はしています。

この手のおやつは、ランチに食べています。
たぶん、夜食べるよりはいいかと・・・。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 鎌倉プチ旅 | トップページ | 東京マラソン2013に向けて »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

そごうに行って来ましたが、会社を退けてからなのでIWATOBIスペシャルどころかあんこ玉自体が既に売り切れでした。残念です。
東京はマラソンのEXPOで盛り上がっていますね。行かれますか?

投稿: moscat | 2012年2月24日 (金) 04時53分

★moscatさま
EXPO盛り上がってますね~。
でも、会場に行くとお財布の紐がゆるくなってしまうので、今年は行かないことにしました。
シューズ買ったばかりだし(;´▽`A``
来年は当選するんで受付に行きますよ♪

投稿: iwatobi | 2012年2月24日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44237653

この記事へのトラックバック一覧です: 信玄餅×ぷりん:

« 鎌倉プチ旅 | トップページ | 東京マラソン2013に向けて »