« 1月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 激走!を眺める会 »

メインレースの日程が変わっていた!

ワタクシが来シーズン(?)のメインレースと位置づけた大会。
そろそろ、詳細が発表されたかな~note

・・・とチェックしたら、なんと、大幅な日程変更が発表されていました。
しかも、既にエントリー開始してる~sweat01

第5回ツール・ド・宮古島2012

例年6月開催。
今年は沖縄県議会選挙の都合で9月に開催、だそうです。

ラッキーheart04

来年度の6月のスケジュール、ちょっと微妙な感じだったんですよ。
9月の方が休みが取りやすいはずgood

なお、ツール・ド・宮古島は、ちゃんとした(?)ロードレースです。
しかしながら、私が出たいのは島1周のサイクリングイベントの方ですよ。
お間違いなく。(当たり前だって。)

ちなみに、ロードレースは、クロスバイク禁止です。
ビビアンでは出走出来ませーんcatface

そんなわけで、9月29日(土)。
ビビアンとsun宮古島wavewavewaveをグルリと1周しちゃうよ~happy02

・・・不安はtyphoon渦巻きtyphoonばかりなりshock

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 1月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 激走!を眺める会 »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

ほんと、iwatobiさんは沖縄から呼ばれてるのかもね。
しかし、なぜに台風シーズンに開催?
ま、iwatobiさんが行けば曇り空で収まるはず(笑)

投稿: ホシヲ | 2012年2月 3日 (金) 22時08分

宮崎アースライド申し込みました!
スポーツエントリーで他のイベントスケジュールもざっとチェックしたんですが、「ツール・ド~」と名のつくものはレースのみと思い込んでスルーしてました。
ご紹介頂いた宮古島のように同時にサイクリングも開催されるんですね!全然知らなかったーと驚くも、そういえば、去年都内のマラソンイベントと同時開催されたサイクリングイベントに参加したんでした・・・参加できそうなものいろいろと調べたくなりました!
まずは来月に向けて正月休みでブクブクになった身体をなんとかせねばデス^^;

投稿: Lynco | 2012年2月 4日 (土) 07時39分

★ホシヲさま
宮古島は100kmマラソンやトライアスロンがありますから、
日程が限られているのかもしれないですね。
沖縄愛が実って、台風が来ないことを
強く願っております( ̄▽ ̄)

そういえば、沖縄に10回行って、
一度も台風に遭遇してないって、結構強運かも。

★Lyncoさま
わーい、宮崎仲間が増えてうれしいです♪
現地でお会いできたらいいですね。
よかったら、非公開コメントでメールアドレスを教えてくださいな。
自転車イベントも続々と増えているようですね。
あちこち旅するのがすごく楽しみです。

宮古島も出ましょうよ~!

投稿: iwatobi | 2012年2月 5日 (日) 22時44分

アースライドぜひご一緒させてください!
ペーパードライバーなので高速バスを駆使して由布院と福岡まで足を伸ばし、21日までの休暇を楽しめればとあれこれリサーチ中です。
もう最近は食べ物のことばかり考えてます。笑
来月楽しみですね‼
宮古島は魅力的ですが暑いの苦手なので9月開催というのが気になります…

投稿: Lynco | 2012年2月 6日 (月) 14時01分

★Lyncoさま
わーい、なおさら宮崎が楽しみになりました~。
自転車ジョシと一緒♪
旅は計画立てるのが楽しみですよね!
来月までお互いワクワク過ごしましょう。

投稿: iwatobi | 2012年2月 6日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43974829

この記事へのトラックバック一覧です: メインレースの日程が変わっていた!:

« 1月の歩いた走ったこいだ記録 | トップページ | 激走!を眺める会 »