« 約30kmRUNのご褒美♪ | トップページ | 信玄餅×ぷりん »

鎌倉プチ旅

毎年ヘンテコな時期に開催される、わが社の職員旅行。

昨日2月20日、鎌倉日帰りバスツアーが開催されました。

120221c 鶴岡八幡宮を詣でたり

120221a 竹林でお抹茶をいただいたり

まめやで大量に豆菓子も買った~note
iwatobiは豆が好き。
まめやの個人的一番のオススメは黒胡麻きなこです。
もちろんチョコがけも好きheart01

120221b 日本の車窓から

夕暮れの富士山fuji&みなとみらいがきれいでしたshine

職場の面白仲間との楽しい休日。
もれなく暴食ランチ&ディナー&バス中の絶え間ない間食付き。

・・・これ以上のpig化、iwatobiたえられないshock
でも、みんなと同じに食べたいの~happy02

この日、朝4時に起床。暗闇の中を10km走ってから参加しました。
でも、帰ってきたら2kg太ってたよcrying

ドンだけ食うねんwobbly

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 約30kmRUNのご褒美♪ | トップページ | 信玄餅×ぷりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えら~い!!
暗闇の中を10キロランしてから行くなんて!!
私もダイエット明日から始めるぞ!と、さっきミルクレープ食べちゃいました。

夕焼けのみなとみらいきれいですね~♪

投稿: レイ | 2012年2月21日 (火) 22時31分

ランチ時に、こっそりトレイルしちゃえばよかったのに(笑)
まめやの試食を全制覇したけど、柚子が1番オキニ♪
春になったら、関北3娘で鎌倉においで〜。体重Boo化のお手伝いします(笑)

投稿: ホシヲ | 2012年2月21日 (火) 23時45分

鎌倉プチ旅行、いいですね。
単身赴任中に大仏さんや銭洗い弁天、紫陽花寺等々行きました。
一人だとどんどん歩くばかりでなかなか落ち着いて過ごすことが出来なかったです。
昨日から広島そごうで江戸情緒老舗くらべなる催しが開催されています。舟和も出店しています。またあんこ玉でも買いに行きましょうかね。iwatobiスペシャルは出来ないだろうな。

投稿: moscat | 2012年2月22日 (水) 05時47分

鎌倉っていつもホシヲさんと走りに行くところだから
こういう風に観光って新鮮です♪
そうそう、竹林なんかもあるんですよね~。
ラン姿じゃないときに小町通りを食べ歩きしてみたいものです。
でも早朝走って参加とは、逆に吸収良くなっちゃった?!

投稿: いっち | 2012年2月22日 (水) 17時27分

★レイさま
えらいでしょ~!!
そこまでして食べたいか?って言われそうですけど。
しかも、実は、今日も急な飲み会で、4時おきで走りました。
やり過ぎなので、自粛しないと・・・(ノ∀`) アチャー

私もミルクレープ大好きです♪

★ホシヲさま
何度も幹事さんに「次の場所まで走って先に行きます」と言いそうになりました。
ドン引きされるのでガマンしましたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鎌倉ランしたいです。
でも、Booはイヤ~。

★moscatさま
確かに一人だと、もっとガツガツ動き回ってしまったかも・・・。
楽しい観光でした。
そごうのイベント、チェックしましたよ。
私は舟和の方がすきなんですが、梅園の粟ぜんざいも有名ですね。
あとは高野のメロンパン!!
デパートの催事で見かけると買います~。

★いっちさま
走っている人もたくさん見かけました。
走りた~いと思ったりしましたが、普通の観光もいいものです。
竹林、すごくきれいでしたよ。

空腹で参加した分、効率よく吸収してしまったのでしょうか。
うーん、痩せない。

投稿: iwatobi | 2012年2月23日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44208996

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉プチ旅:

« 約30kmRUNのご褒美♪ | トップページ | 信玄餅×ぷりん »