« 自虐ネタ★イタイ話 | トップページ | バレンタイン★iwatobiセレクション »

トマトが品薄なんだって

夜トマトダイエットが話題になったのはだいぶ前だった気がするけど・・・。

今になって、改めてその効果が注目されて、トマトが品薄になっているとか。
ウチの周りでは普通に売っていますが、明日スーパー行ったらなかったりしてsweat01

そんなわけで、今日はトマトネタ。

ちょっと前に、モラってタメせる不思議なサイト、モラタメでGETしました。

111020001_2 画像お借りしました

カゴメのトマト炭酸飲料、トマッシュ。
トマトジュースとジンジャーエールのブレンド??

私、トマトは好きですが、トマトジュースはちょっと苦手です。
でも、ジンジャーエールが好きなので、これは美味しく飲めますheart04

夏の夜ランの後なんか、さっぱり飲めていいかもしれません。

トマトジュース好きな方に1本上げたら、
トマトジュースの方がいい・・・と言われましたけどcoldsweats01

カゴメのオフィシャルサイトを見たら、なんと、トマトジュースの出荷制限がかかっているそうなsign01
おそるべし、メディアパワーsign03

・・・私、かなり前からほぼ毎日トマト食べてるけど、痩せないよ。

いや、別に、夜トマトダイエットを否定するわけじゃありませんが。
トマトは身体にいいし、ね。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 自虐ネタ★イタイ話 | トップページ | バレンタイン★iwatobiセレクション »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトに続いて、今度はトマト。
日本人て健康オタクが多いのかな〜と思う。
効果はあるにしても、綺麗に痩せるには運動は不可欠だよね。
トマト、子供の頃から大嫌いだったけど、今は結構好き。ただ、トマトジュースはまだ飲む気しませ〜ん。
それにしても、トマト高いっす

投稿: ホシヲ | 2012年2月15日 (水) 23時47分

我が家はトマト嫌いのぷ~さんがいるので
トマトをほとんど買いません。
私とチャッピーは好きなので時々プチトマト買う程度。

トマトジュースも大好き♪
トマッシュ飲んでみたい。
以前トマトのお酒飲んだけどそれもおいしかったな~。

トマトジュース飲みたくなってきたよhappy02

投稿: ★ponko | 2012年2月16日 (木) 00時03分

トマトは大好きですが冬場のトマトは実が粉っぽい感触であまり食べる気になりません。
昨日デパ地下に行ったら麹も無くなっていました。塩麹もブームですね。

投稿: moscat | 2012年2月16日 (木) 03時33分

私もトマトジュースのあのどろんとした舌触りが苦手で
あまり好きではありません。
お料理なんかには使うけどね。
トマッシュ美味しそうですね♪
さらっと飲めるトマト味は大好きです。

トマトくらいで痩せるなら、イタリア人はもっとスレンダーだと思う。。。

投稿: いっち | 2012年2月16日 (木) 14時56分

★ホシヲさま
インフルエンザの流行でヨーグルト品薄。
びっくりしました。
ちょっと過剰反応なんですよね、いつも。
まぁ、気持ちは分かります。
私、健康オタクですから( ̄▽ ̄)

★ ★ponkoさま
トマトのお酒が美味しかったのなら、トマッシュもいけると思いますよ。
チャッピーさんもトマト食べるんだ~。
ウチの実家のワンコは、
プチトマトをおもちゃにして食べません。

★moscatさま
塩麹、ブーム来てますね!
昨日もお料理番組で紹介していました。
手アレを理由にほとんど料理をしていないのですが、
暖かくなったら、私もちょっとブームに乗ってみようと思ってます♪

★いっちさま
ないす突込み!
確かにイタリアンは加熱トマトをいっぱい使いますね~。
私はトマト缶を安売りでまとめ買いして、
スープを作るのに使ってます♪

投稿: iwatobi | 2012年2月16日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44135266

この記事へのトラックバック一覧です: トマトが品薄なんだって:

« 自虐ネタ★イタイ話 | トップページ | バレンタイン★iwatobiセレクション »