« What’sガンバッタン? | トップページ | 若い女性に大人気★白いけどブラック »

カバチョコ情報

以前ご紹介したかわいいカバのチョコ。(過去記事はコチラ

110110 使いまわしcamera

どこで買えますか?というお問い合わせがありました。

Kinderのチョコ、輸入が途絶えてるみたいですが、先日、久しぶりに売ってました。

羽生イオンのミニプラ(ソニープラザの小店舗)にありましたヨ。

他にもKinderのチョコがありました。
バレンタイン限定で、ソニプラがKinderチョコの輸入を行っているのかもしれません。

カルディには売ってなかったです。
カバチョコをお探しの方、お近くのソニプラで直接ご確認ください。
(オンラインショップでは販売していませんでした。)

ちなみに、Kinderのチョコはかなり甘い方です。
見た目もお味もお子様向けですが、ナッツクリームのチョコが好きな方はイケルと思います。(ナッツの粒じゃなくて、クリームタイプね。)
私はもちろん嫌いではナイ。
ヘーゼルナッツクリーム大好きだし、甘い分、1個の満足度が高いのだ~smile

2月ゆえ、チョコネタがしばらく続くかもwink

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« What’sガンバッタン? | トップページ | 若い女性に大人気★白いけどブラック »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

可愛いチョコですね~
友チョコにいい感じ♪
私は普段殆ど自分でチョコ買わないから面白いです。
またいろんなの紹介してね。

投稿: レイ | 2012年2月 7日 (火) 23時12分

もうすぐバレンタインかぁ。
義理チョコ習慣、昨年からこっそりやめましたが、今年もこっそりやめておこうかな。
たいして喜ばれないし(涙)

おお。羽生イオン!
ミニプラ、いろんなお菓子が置いてあって、見てるだけでも楽しいですよね。
また行ってみよっと。

投稿: きぐま | 2012年2月 8日 (水) 07時55分

★レイさま
レイさんはクッキー派でしたね!
リクエストにお答えして、
チョコネタ続けます~( ´艸`)プププ
チョコクッキーなら買いたくなるかな?

★きぐまさま
義理チョコは、結局、お付き合いって感じですからねぇ。
私は、めずらしいチョコが手に入るので、
バレンタインは大好きですけど。
自分用ばっかり買っております。

ソニプラ楽しいよね~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年2月 8日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44022735

この記事へのトラックバック一覧です: カバチョコ情報:

« What’sガンバッタン? | トップページ | 若い女性に大人気★白いけどブラック »