« 激走!を眺める会 | トップページ | What’sガンバッタン? »

シューズを買うぞ♪

日々のトレーニング用のランニングシューズ。

海外通販したSaucony Jazzを使用しています。(過去記事はコチラ

購入から1年半経過。
でも、今シーズンほとんど走っていないので、まだまだ大丈夫、と思っていたのです。
先日、靴箱の整理をしながら、ふと、シューズを裏返してみたところ・・・

これはヒドイbearing
こんなので走ったら、私の故障脚がかわいそうwobbly

原因は走れなかった間の日常使用が考えられます。
ただ歩くだけでも痛かった間、革靴では一日過ごせなかったのです。
で、ランニングシューズで仕事していました。
足を引き摺りながら歩いていたため、すっかりソールをだめにしてしまったようです。

そんなわけで、久々にランニングシューズを買うことにしました。

いろいろメーカーサイトを渡り歩いて、デザインばっかり眺めております。
近々、ちゃんと専門店で選んでもらおうと思っています。
好みのデザインのシューズが足に合うといいなぁ・・・heart04

ちなみに、先日の駒沢練習会でシューズの裏を見せたら、みんなにドン引きされました。
これはダメだよ~!!って。

・・・でもね、実は私が一番ドン引きしてたんです。

前日はあんなにひどくなかったの~sign03

駒沢の青いトラックコース、私のシューズの青い底をガリガリと削りとったようです。
よっぽど足、ひきずってたのかなぁdespair

駒沢公園練習会のおまけcamera

120205a_2 別腹デザートに群がるオトメたち

120205b 生クリーム鬼盛りパンケーキshine

・・・私のじゃないよ。る~ちゃんのオーダーです。

でも、アタシこれ完食できる、と思う自分に、またドン引きpig

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 激走!を眺める会 | トップページ | What’sガンバッタン? »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント


あははは~♪
モザイクありがとうございます☆
楽しかったし美味しかったですね♪

シューズ選び、時間が合えば
いつでも飛んで行きますよぉ~(*^^*)

投稿: てーい | 2012年2月 5日 (日) 23時40分

お疲れ様でした

シューズ、いいのが見つかるといいですね
まぁ、わかんなきゃ
る~ちゃん(笑)に聞けば・・・ねっ

それにしても別腹とは
よく言ったモンだ・・・

投稿: Kazu | 2012年2月 6日 (月) 01時16分

ちはッス。

ちょっと先になってしまいますが、3月に行われるクリール主催の「シューズトライアル」に出てみては?ただいまエントリー中ですよ。(^^ゞ

投稿: kochab | 2012年2月 6日 (月) 12時56分

ワタクシも余裕で完食できちゃいます(笑)
今年になってシューズを新調したら
膝の痛いのが少し緩和されました。
今まではあまりこだわっていなかったので・・・
iwatobiさんにピッタリ合うシューズ見つかるといいですね♪

投稿: いっち | 2012年2月 6日 (月) 14時46分

練習会お疲れ様でした~
久しぶりにiwatobiさんと走れて嬉しかったよん。
シューズや足の事なら、私が神と拝める
ジャーマネ★さんに聞けば間違いないっす!

次回は鬼盛りパンケーキ一緒に食べましょ(笑

投稿: る~ぷ | 2012年2月 6日 (月) 21時13分

★てーいさま
心強いお言葉、はーとに染みますぅ(p_q*)
シューズ選び、一緒によろしくお願いします♪

★Kazuさま
いい練習会でしたね~。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
私は密かに(?)Kazuさんファンなのですが、
いつも緊張してあんまりお話し出来ません。

また遊んでやってくださいませ(o^-^o)

★kochabさま
ご無沙汰しております~!
シューズトライアル情報、ありがとうございます♪
上手くお休みが取れたら参加してみようと思います。

★いっちさま
完食できますよね!
焼肉ガッツリ食べた後だけど・・・。

膝の調子、回復してますか?
シューズ買うのって、テンション上がります。
私もいいシューズとの出会いがあるといいな~。

★る~ぷさま
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!
ジャーマネさんに私の可哀想なあんよを守るシューズ、
見繕ってもらってきますね。

鬼盛りパンケーキ・・・
THE甘党として、る~ちゃんには負けないぞ!

投稿: iwatobi | 2012年2月 6日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43999231

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを買うぞ♪:

« 激走!を眺める会 | トップページ | What’sガンバッタン? »