« バレンタイン★iwatobiセレクション | トップページ | 青梅応援★1人ボストンマラソン »

シューズが来たぞ♪

snowsnow降りしきる中、新しい相棒が我が家にやって参りました~happy01

見たい?見たいよね。見たいって言って~kissmark

じゃじゃーん。

120217_2 adizero Boston3W~note

・・・あれ?前の話と違うじゃんsweat01

すいません。この方この記事のマネをしてみました。
シューズはこの人のマネ~。

実は、ちょっとジジョーがありましてcoldsweats01

私、以前、ロング走用にアシックスのNewYorkを購入しました。
某スポーツショップで、ちゃんとサイズも確認して買ったのですが、20kmを越えるくらいから、他のシューズでは出来ない場所(小指の外側)にマメが出来てしまうのです。

それをマネージャさんにお話ししたところ、

内側のサポートに反応して、足が過剰に外側(小指側)に倒れる

との分析。
サポートタイプのシューズはやめて、インソールで調整しましょう、ということになりました。

結果、ニュートラルなシューズで、ゆっくり走るのに向いている、adizero Bostonになったのでした。

インソールは黒。
ピンク×ブラックのハデカワシューズになりました。

明日、早速走るつもりなのですが、今日の雪で道がぬれていたら走りません。
初日から汚したくないもーん。

道が乾けば寒くても走るよpunch
やっぱりシューズ買うのが一番テンション上がるね~fuji

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« バレンタイン★iwatobiセレクション | トップページ | 青梅応援★1人ボストンマラソン »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

色が超オシャレ~ribbon
iwatobiさんに似合ってるnote
明日走れるお天気だといいねsun

投稿: レイ | 2012年2月17日 (金) 22時50分

おお!どこかで見た書き方だと思ったら!!
や、それよりもぽんこさんとボストンかぶり、ピンクかぶりだ~~~♪
やっぱ、アディダス、かっこいいすね、配色とか。
オトナピンクな感じ♪

今のとこ、降ってないみたいですよ。
乾くといいですね☆

投稿: きぐま | 2012年2月17日 (金) 22時57分


おぉ!!
UPお待ちしてましたぁ~(^▽^)ノ

やっぱりカッコいいですねぇ

明日は晴れの予報ですが、道が乾くといいですね。
走り心地も気になります♪

投稿: てーい | 2012年2月17日 (金) 23時09分

きゃ~~~! きゃ~~~♪
ボストン&ピンクつながりだ~!
うれしい♪うれしい~♪

ボストンいいですよ。
何気に3足目ですから、私。
シューズとインソールのコーディネートがカッコイイです!
今度ピンクのシューズの会やりましょう。
きぐまさんにもピンクのシューズ購入していただいて( ̄ー+ ̄)ニヤリ。

投稿: ★ponko | 2012年2月17日 (金) 23時20分

iwatobiさんありがとうございましたm(__)m

晴れますように♪
お祈りしておきます(^人^)

投稿: まねーじゃ | 2012年2月18日 (土) 00時15分

★レイさま
無事、ニューシューズデビューしました!
ハデハデピンク、テンション上がりますo(*^▽^*)o
似合うかな・・・。

★きぐまさま
懐かしいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
★ponkoさんとボストンかぶり。
うれしいです。
きぐまさんのテンポは黒×ピンクの逆カラーでしたよね。
きぐまさんもどピンクシューズ買いません?

★てーいさま
お待たせしました~。
無事に走って来ました♪
超寒かったんですが、ニューシューズのテンションでがんばっちゃいましたよ~。

★ ★ponkoさま
オソロですよ~o(*^▽^*)o
かなりいい感じに走れたので、
早めに2足目を買っておくかも。
でも、★ponkoさんはそろそろボストンは卒業なのかな?

★まねーじゃさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
本日ニューシューズデビュー、
無事済ませてきましたよ~。
気持ちよく走れて、うれしかったです。
これからもよろしくお願いしまーす!

投稿: iwatobi | 2012年2月18日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44148593

この記事へのトラックバック一覧です: シューズが来たぞ♪:

« バレンタイン★iwatobiセレクション | トップページ | 青梅応援★1人ボストンマラソン »