« ジャーマネ★さん直伝!シューレースでトラブル予防 | トップページ | 自虐ネタ★イタイ話 »

関東北の方からスカイツリー♪

先日、北関東某所で、低山修行ランを実施しました。

風が強くて寒くてしんどかった~sweat01
でも、その分、空気が澄んでいて、すごく見晴らしが良かったんですよ~shine

120212a

富士山は見えなかったのですが、なんとsign01スカイツリーがsign03

120212b 心の目でご覧ください

清らかなheart01の持ち主には見えるはずcoldsweats01

こんな時に限って携帯しか持ってなかった。
しかも撮影設定がヘンテコになってた~crying

ちゃんと目視確認できたんだよdespair
新宿副都心もよく見えたし。ホントだよ~。

・・・場所は内緒。
iwatobiのヒミツの自主トレコースにする予定なので。
まぁ、地元の人は見れば分かりますけどね。

今度はデジカメ持って行こう。
でも、スカイツリーは相当寒い日じゃないと見えないなぁ。
寒いの嫌いーgawk

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ジャーマネ★さん直伝!シューレースでトラブル予防 | トップページ | 自虐ネタ★イタイ話 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント


私には見えすた( ̄ー ̄)
清らかかな?

なんちて☆

私も今朝、少しだけ走ってみました~
こちらも風が強くて、短い距離なのに心折れそうになりましたよ(笑)
お互いお疲れ様です♪

投稿: てーい | 2012年2月12日 (日) 22時52分

浅草にあんこ玉を買いに行った時、言問橋辺りから見ました。
前日、会社の29階からも見ましたが634mは高いですね。
既に何万人もの人が予約を入れておられるとか、東京マラソンが当たるか何かしないと東京へ行く機会は無いから登るのは随分さきになりそうです。

投稿: moscat | 2012年2月13日 (月) 04時44分

あっ、ホントだ!スカイツリーだ!(笑)

投稿: ジョギンガー | 2012年2月13日 (月) 12時42分

★てーいさま
やっぱり心が清らかなら見えるのですね!
よかった~。
寒い中、お互いがんばってますよね!
ぐっじょぶ、われわれ♪

★moscatさま
予約すごいらしいですね。
私も当分登ることはなさそうです。
高さもすごいけど、入場料が高すぎて~。
十分空いたころ、ゆっくり行こうと思います( ̄▽ ̄)

★ジョギンガーさま
よかった~。
ジョギさんにも見えるんだ!
やっぱりランナーは清らかだわ( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年2月13日 (月) 21時30分

おお!(◎_◎;)スカイツリー?

(´-`).。oO(見えなかった…。秘密にしておこう

北関からも見えるんですね。
にしても、この寒さでお山はかなりの修行なのでは。
お疲れ様でした~。


投稿: きぐま | 2012年2月13日 (月) 22時12分

★きぐまさま
山と言っても、すぐそこです。
きぐまさんも知ってるトコですよ。
まぁ、寒いの嫌いですから、厚着もこもこで走ってましたケド。
スカイツリー、天気によっては見えると聞いていたんですが、びっくりしました。
でかくて!!

投稿: iwatobi | 2012年2月14日 (火) 21時41分

関西在住なのでスカイツリーを生目で見たことがないです。通天閣より大きいの?(笑

投稿: へびつかい | 2012年2月15日 (水) 21時53分

★へびつかいさま
あー!残念。
私、通天閣見たことないです。
どうだろう。
通天閣の方が3mくらい大きいかも( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年2月15日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44078582

この記事へのトラックバック一覧です: 関東北の方からスカイツリー♪:

« ジャーマネ★さん直伝!シューレースでトラブル予防 | トップページ | 自虐ネタ★イタイ話 »