« 信玄餅×ぷりん | トップページ | はやぶさ★謙さんバージョン »

東京マラソン2013に向けて

先日の職場旅行。最後のイベントは銀座でディナーでした。

なんと、あの、ろくさん亭だよ。

絶対プライベートでは行けませんcoldsweats01
もちろん、大変美味しゅうございました・・・。

銀座はすっかり東京マラソン一色。
東京マラソンのぼりと交通規制の看板がいたるところにありました。
あの日からもう1年経ったのか・・・と一人しみじみ。

1年前に完全崩壊した私の足、やっと30km走に耐えられるレベルに回復しました。

東京マラソン2012を前に、宣言します。

今年の年末、復活フルマラソン走りますsign01
目標は、まずは、笑顔でゴール。

そして、来年の東京マラソン2013
また当てに行くからね。待ってろ~punch

今年の東京を走るみなさん、今年も昨年同様、走りやすい天気になりそうですね。

どうぞ、42.195kmを満喫してください。

悔いのない1日になりますように。
そして、どうかどうか、ムリをなさらぬよう・・・。

今週末、東京、それから深谷、全国各地で本命レースに立ち向かうミナサマへ、どうか、いい風が吹きますように。
関東北の方より応援していますsign01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 信玄餅×ぷりん | トップページ | はやぶさ★謙さんバージョン »

RACE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


一昨年は初対面で一緒に応援、
(あの時は、こんなに仲良くしてもらえるとは思ってもみませんでしたが☆)
去年はダーリンの応援~

そして。。。

来年は一緒に当たって
一緒に走りましょう!!
決定!!!(笑)

投稿: てーい | 2012年2月25日 (土) 00時04分

昨日、無事あんこ玉購入。もちろん既成の構成です。黒・白・緑・茶・オレンジそしてピンクです。
先日愛媛マラソンを走って素晴らしいお接待精神にすっかりほれ込みました。
個人的には東京より上だと思っています。
タルトに山田屋饅頭、坊っちゃん団子、伯方の塩、みかん・・・・。
あれっ食べ物の話ばかりになりました。
道後温泉入浴券も付いています。
万一、東京が外れたら愛媛はいかがですか?

投稿: moscat | 2012年2月25日 (土) 04時49分

あれから一年・・・早く感じるな~。

もう30km走できるの?
私は走れて15kmかな~(笑)
でも、今年のフルは諦めていませんので
半年後にゆっくりでいいから30km走に
チャレンジしますよ!

そうそう、ろくさん亭はやっぱり高いの?

投稿: ユウ★ | 2012年2月25日 (土) 08時45分

去年の東京マラソンには私も初参加してました!
そして今年は落選。似てませんか?私達(笑)
2013がんばりましょう( ´艸`)ムププ

宮崎のアオタイも楽しい大会ですよ。
自転車ももうすぐですね♪♪
美味しいお店、楽しい場所情報お知らせします
気軽に聞いてくださいね、お待ちしてます~( ´艸`)ムププ

投稿: motyママのくみさん | 2012年2月25日 (土) 09時33分

★てーいさま
ほんと、初対面のあの日が懐かしいです。
緊張してあんまりしゃべれなかったな~。
今は10年も前からお友達のような気がします♪
来年は、一緒に走りましょう。決定!

★moscatさま
あんこ玉GET、おめでとうございまーす♪
愛媛はぜひ一度走りたいですよ~(o^-^o)
私、一六タルトが大好きです。
・・・やっぱり食べ物。
もし東京にはずれたら検討いたします!!

★ユウ★さま
ゆっくりだし、途中で休憩もはさんでいますが、なんとか30km弱走れました。
でも、ちょっとやりすぎと反省中ですΣ(;・∀・)
お互いじっくり行きましょう。

ろくさん亭では、12600円のコースをいただきました。
1260円でびびる私には贅沢すぎる代物でした(^-^;

★motyママのくみさま
この前の記事読みました。
あー、ニアミスだったんだ~、と思いましたよ。
なんとなく、当たる時は一緒に当たるような気がします。

宮崎行き、すごく楽しみです。
連絡しますので、地元情報いろいろ教えてくださいね!

投稿: iwatobi | 2012年2月25日 (土) 21時56分

復活おめでとうございます~~~!
私も精神的にやっと復活って感じです(^-^;
気持ちはすでに2013!!!
次に向かって頑張りましょう☆

投稿: | 2012年2月25日 (土) 22時02分

★華さま
華さんの復活、うれしいです!
また来シーズンに向けてがんばりましょう。
今度は練習会なども出来たらいいですね~。

投稿: iwatobi | 2012年2月26日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44249753

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2013に向けて:

« 信玄餅×ぷりん | トップページ | はやぶさ★謙さんバージョン »