« メインレースの日程が変わっていた! | トップページ | シューズを買うぞ♪ »

激走!を眺める会

今日は、てーいさんプレゼンツ(?)駒沢公園トラック練習会におじゃまさせていただきました。

青鬼師匠のトレーニングプランは、トラックで10キロ程度のペース走

キロ4分半でグルグル走るミナサマの姿を横目で眺めつつ、私はたらたらとマイペースで走りました。
1周半ごとに周回遅れ…を繰り返す。

私は私なりに、正しいキロ6分ちょっとのペース走していたのですよ~bleah
まあ、途中で離脱して、てーいさんと公園外周コースに遊びに行ってしまいましたが。
てーいさん、付き合ってくれてありがとうnote

ゆっくりだけど、多分10キロは走れたかな。

ラン後はおいしい焼肉をたらふく食べエネルギーを過剰に充填。シアワセ~heart04

やっぱり仲間と一緒に走るのは楽しいですね。
みなさまに感謝の一日でした。

ご一緒してくれたてーいさんる~ぷさんdaddyさんkazuさんスベオトさん、★ponkoさん
楽しい一日をありがとうございました。

また遊んでやってくださいませ~heart01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« メインレースの日程が変わっていた! | トップページ | シューズを買うぞ♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント


昨日はありがとうございました~♪
久しぶりに元気なダーリンに会えて
と~っても嬉しかったです(*^^*)

アッと言う間の1日でした☆

また宜しくです~
お疲れ様でした(^-^)ノ

投稿: てーい | 2012年2月 5日 (日) 08時23分

昨日は日差しが暖かくていいお天気でしたね。
北関東からはるばる・・もしかしてビビアンと?てなわけないか(笑)
たまにはオフ会もいいよね。お疲れ様でした。sun

投稿: レイ | 2012年2月 5日 (日) 09時14分

お疲れ様でした!
久しぶりに会えて楽しかったです♪
ペース走もiwatobiさんが見てくれてると思うと
がんばれました。

またご一緒しましょうね~

投稿: ★ponko | 2012年2月 5日 (日) 14時51分

★てーいさま
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
パワーをたくさんいただきましたよ♪
焼肉すんごく美味しかった~!
また行きたいです(≧∇≦)

★レイさま
ビビアンと・・・行きたかったです。
駒沢公園は自転車で走るのも楽しそうでした。
走る仲間と過ごす時間は格別ですね(o^-^o)

★ ★ponkoさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
また一段とレベルアップしましたね~。
NEWシューズでさらに軽快に走れちゃうかも。
次が楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年2月 5日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43988058

この記事へのトラックバック一覧です: 激走!を眺める会:

« メインレースの日程が変わっていた! | トップページ | シューズを買うぞ♪ »