« シューズを買ったぞ♪ | トップページ | ジャーマネ★さん直伝!シューレースでトラブル予防 »

ミステリーチョコ

本日はまた、チョコブログをお送りいたします。

iwatobi家でミステリーチョコと呼ばれる、超超ミステリアスなチョコがあります。
今日は特別にお教えしましょう。

それは、でん六 ピーナッツチョコ。

Ama_0001_l 画像お借りしました

え?何がミステリー??

なぜなら・・・ピーチョコは消えるのです。一瞬で。

買い置きしている間は、みんな手をつけない。
しかし、開封したが最後、数分で消えてなくなってしまう・・・

なんて、ミステリアス。

すいません、1年に1度、みんなが高級チョコを購入する時期にビンボったらしい話でcoldsweats01

いつでもどこでも買える庶民の味方的チョコを、iwatobiはこよなく愛しておりますheart04

ピーチョコをバレンタインにプレゼントしても、本命だとは思わないだろうな。
オフィシャルサイトでは1ダースで2112円。
高級チョコの小さいギフトボックスと同じくらいのお値段。
箱買いしてプレゼントしたらどうだろう。

それじゃ嫌がらせ??

・・・もしiwatobiからピーチョコが1ダース送られてきた場合、それは超本命チョコです。
男性諸君、お間違いなくkissmark

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« シューズを買ったぞ♪ | トップページ | ジャーマネ★さん直伝!シューレースでトラブル予防 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ロッテのラミーは冷蔵庫に数箱入っています。
チョコレート、普段はあまり食べないけどこの季節だけは食べます。
話しは変わりますが先週、愛媛マラソンで初マラソンを走って来ました。
お四国のお接待精神あふれる応援にエードステーションの充実(地域の銘菓が沢山)、Qちゃんとのハイタッチなどいたれりつくせりです。
道後温泉入浴券も有りました。(もちろん入って来ました。)地元の放送局は6時間の生放送です。
東京マラソン以上と言ってもいいかも知れません。
来年はいかがですか?

投稿: moscat | 2012年2月11日 (土) 04時16分

★moscatさま
初フル完走おめでとうございます!!
しかも楽しく走れたようですね。
ナイスラーンo(*^▽^*)o
愛媛マラソン、すごく楽しそうです。
ぜひ出たいんですが、来年は東京マラソンに当たっちゃうから・・・。
その後検討します( ´艸`)プププ

道後温泉もいいですよね。
一昨年松山に行ったのが、しまなみアイランドライドに出るきっかけになったんですよ。

投稿: iwatobi | 2012年2月11日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44022798

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーチョコ:

« シューズを買ったぞ♪ | トップページ | ジャーマネ★さん直伝!シューレースでトラブル予防 »