« トマトが品薄なんだって | トップページ | シューズが来たぞ♪ »

バレンタイン★iwatobiセレクション

チョコ好きとして、ワタクシ、バレンタインには積極的に乗っかります。

本命チョコ(自分用)はもちろん、甘いもの好きのチチ用、個人的に大切なお友達用。
さらに必要に応じ、数段階のギリチョコを購入します。

チョコマニアですから、義理でも、ちゃんと食べて美味しかったのをプレゼントしますよ。
それを言い訳に試食しまくるのだcatface

今回のチチ用は、チチが好きなねんりん家のバームクーヘン。

120216a 数量限定のチョコがけバウムheart04

年末にぴっちさんと行ったときは、目の前で売り切れcrying
今回は、バレンタインで高級ショコラを買う方が多い時期だったせいか、あっさりGET出来ました。

そして、仕事でいろいろお世話になっている方への感謝のチョコ。

164213605 画像お借りしました

KIHACHIのワッフルショコラサンド

冬季限定品です。

ワッフルの食感はすごく軽くて、クリームはしっかりコクがあります。

ホワイトチョコバージョンは、フランボワーズクリームがきれいなピンク色。
ジョシに喜ばれそうですwink

個人的には普通のチョコバージョンの方が好き。
特に、中の胡麻クリームが美味しいですnote

これ、ホワイトデーにオススメです。
お返しでいただいたらうれしい。センスあるなー、って思うよ、たぶん。

以上、今年のiwatobiセレクションでした。
年に一度の大チョコイベントが終わってしまった。ちょっと寂しいなぁ。

・・・誰か、チョコください。
センスとか全然言わないから。マジでpig

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« トマトが品薄なんだって | トップページ | シューズが来たぞ♪ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント


あぁ~
やっぱりチョコケーキ作ってあがたかったわぁ(笑)

しかし、ダーリンセレクションなチョコは
どれも美味しそう~heart04

そーいえば、
ホワイトサンダー、最後の1個をバレンタインディにいただきました☆

投稿: てーい | 2012年2月16日 (木) 23時05分

今年は還暦になったせいか例年いただかない会社の方からもいただきました。加えて初孫(0歳)からも・・。
うれしい事です。

投稿: moscat | 2012年2月17日 (金) 05時09分

美味しそ~♪
なかなかの高級チョコですね(^_^;)
私もお返しに美味しいモノ欲しい~!
と思ったけど、誰にも何もあげなかったんだっけ。。。

投稿: いっち | 2012年2月17日 (金) 17時18分

★てーいさま
今からでも遅くないですよ( ´艸`)プププ
ホワイトサンダー、我が家の在庫も最後の1個です。
明日食べるか、もう少し粘るか・・・。

★moscatさま
還暦!!
もっとお若いと思っていました。
初フルにチャレンジするバイタリティーに感服です。
初孫ちゃんにとっても、きっと自慢のおじいちゃんですね。
(とてもおじいちゃんとは思えない!!)

★いっちさま
バレンタインなので、ちょっと高級感のある見栄えのいいものを紹介してみました。
でも、わたしはブラックサンダーで満足なチョコ好きですから。
安売りチョコを愛しております~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2012年2月17日 (金) 22時08分

★まりこさま
コメントありがとうございます♪
メールアドレスがオープンになっていたので
コメント非公開にさせていただきました。
またぜひご訪問くださいね!

投稿: iwatobi | 2012年2月17日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44146876

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン★iwatobiセレクション:

« トマトが品薄なんだって | トップページ | シューズが来たぞ♪ »