« 青梅応援★1人ボストンマラソン | トップページ | 鎌倉プチ旅 »

約30kmRUNのご褒美♪

先日の一人ボストンマラソン。
がんばった私にご褒美を~shine

120219 美容マスクheart04

一人ボストンマラソンは、大寒波&日差しバリバリの中でした。
お肌にも栄養をあげなくちゃ、とプチ贅沢しました。

今回は、右から2番目を使用。

「イニスフリー」という、韓国自然派コスメのものです。
レモンですが、あまり香りはなくて使いやすいです。
じっくりマスクで肌を休めたら、しっとりもちもちになりました~。

ちなみに、これは、以前仕事でお世話になったステキな女性から、韓国旅行のお土産にいただきました。
頭が良くて美人。何でも出来るiwatobi憧れのヒトshine
もちろんお肌もキレイです。
やっぱり美人は日々の努力で築かれているのね・・・。

いつも、この方にお会いすると、ちゃんとしようよ、自分と反省させられますcoldsweats01

身体を動かすだけでは美ジョガーにはなれませんね。
道は険しいなぁ。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 青梅応援★1人ボストンマラソン | トップページ | 鎌倉プチ旅 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44169403

この記事へのトラックバック一覧です: 約30kmRUNのご褒美♪:

« 青梅応援★1人ボストンマラソン | トップページ | 鎌倉プチ旅 »