« おかしなところにダメージが・・・ | トップページ | 雨のボストンマラソン »

2月の歩いた走ったこいだ記録

低木が生えたよnote

120229_2

BIKEトレを記録するようになってから、縮尺がおかしいJogNoteのグラフ。
ランの記録は、いくら走っても、芝生?雑草?でした。

2月、やっと約30kmRUNを達成し、とうとう手入れの悪い芝生から低木が生えました~wink

そんなわけで、2月はRUN中心にがんばった1ヶ月でした。

歩いた:65.7km
走った:145.3km
こいだ:225.47km

走り過ぎだからsweat01
やり過ぎないように気をつけつつ、3月もじっくりゆっくりトレーニングに励みます。

そして、3月は春の本命レース、宮崎アースライドに参戦します。
初宮崎~。いろんな楽しいことが起こりそうです。

うふふふふふふ・・・・楽しみだ~lovely

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« おかしなところにダメージが・・・ | トップページ | 雨のボストンマラソン »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

随分運動していますね。私なんかフルを一回走ったのも加えて100km以下です。
自転車の運動はRUNの能力UPに効果有るそうですから並行してトレーニングされている成果が見られるでしょうね。

投稿: moscat | 2012年3月 1日 (木) 04時44分

ランに自転車にがんばってますね♪♪これで準備はOKってとこですか(*^^)
私は今年も寒さに負けました><

投稿: motyママのくみさん | 2012年3月 1日 (木) 11時17分

★moscatさま
初フルのときは、私も前後をランオフしたので、
あんまり走らなかったような気がしますヨ。
自転車の成果がちゃんと出るといいなー。

★motyママのくみさま
2月はもう少し自転車に乗りたかったんです。
でも、ウチの方、冬の強風が名物で、あんまり乗れませんでした。
まあ、宮崎はテンションで走りきります♪

投稿: iwatobi | 2012年3月 1日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/44315771

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の歩いた走ったこいだ記録:

« おかしなところにダメージが・・・ | トップページ | 雨のボストンマラソン »