« Specialなプリン♪ | トップページ | メインレースの日程が変わっていた! »

1月の歩いた走ったこいだ記録

がんばったんですよ、1月scissors

歩いた:111.6km
走った:95.12km
こいだ:348.11km

ね、ね、結構がんばったでしょ。
ウォーク100km越えは、自分でもなかなかだな、と思うのです。
地味で時間がかかるだけに。

単に、ガソリン代の節約&運動不足解消のため、通勤をウォーキングに変えただけなんですけどね。
雨でなければ歩こう、と決めたら、ずっと、雨降らなかったcoldsweats01

結果として、1月は、1日も欠かさず、プチ運動したんですよ~。

自転車は休日のロングライドのみ。
ジテツウ寒くて出来ません。帰り道、暗くてコワいし。

平日の通勤ウォークと、2、3日おきの夜ラン。
休日はビビアンとロングポタ。

こんな日常が、自分的には無理がないかな、という感じです。
で、月に1回くらいはお山に登ってみたり。

たぶん、2月もこんな感じでゆるゆる地味にやって行きます。

出来ることからコツコツと~note

うーむ、日々ゆるきゃら化しているような・・・。
そうでもないか??

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« Specialなプリン♪ | トップページ | メインレースの日程が変わっていた! »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

うんうん!すごく頑張った!
歩いた距離がすごいと思う。
自転車の距離感はいまだよくわからないっす。
約350キロでしょ?
ものすごいと思うんだけど!!

投稿: レイ | 2012年2月 2日 (木) 22時48分


ひぇ~!!
すげぇ~happy01

さすがダーリンheart01
1月もお疲れ様♪

って。。。
私より走ってるし(笑)
今月はがんばろぉ~

投稿: てーい | 2012年2月 2日 (木) 23時14分

ウォーキングで100kmはすごい!

投稿: ジョギンガー | 2012年2月 3日 (金) 19時18分

★レイさま
私も自転車の距離感は未だ分かりません。
月間1000kmなんて人もいるんですよ~。
でも、がんばってる方だと思います( ´艸`)プププ

★てーいさま
いっぱい歩きました~。
ランとウォーク合わせて200kmですから、
かなりがんばりましたよね。
自画自賛♪

★ジョギンガーさま
でしょでしょ~。
通勤が往復約5kmなんです。
毎日歩けば月100km越えるんですよ~。

投稿: iwatobi | 2012年2月 3日 (金) 21時13分

今まで[行けたら自転車通勤]というスタンスでしたが、iwatobiさんを見習って今月から走行距離を記録し始めました。モチベーションが上がって週末も積極的に出かけるようになりますね!さっきサイコンが届いたのて明日からの自転車LIFEが楽しみです^^

投稿: Lynco | 2012年2月11日 (土) 22時14分

★Lyncoさま
サイコンGETおめでとうございまーす♪
距離を記録すると俄然モチベーションUPしますよね。
9kmとかだとやめられなくて、無理に遠回りしたりします。
事故に気をつけて、
自転車LIFE満喫しましょうo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2012年2月12日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43953882

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の歩いた走ったこいだ記録:

« Specialなプリン♪ | トップページ | メインレースの日程が変わっていた! »