« チャリトレ代わりに水道山を歩く | トップページ | ビビアンとお蕎麦を食べに行く »

チャリトレ代わりに吾妻公園を歩く

チャリトレ代わりの桐生里山散歩。

最後は吾妻公園です。

庭園がきれいで、春はとっても賑わうんですよ~。

120117a 哲学の小径・・・?

120117b 先人の言葉がところどころに。

120117c ステキな茶室

120117d 竹林もあります

こんな感じで、オフロードの坂道を登ったり下ったり。
1時間半ほど歩き回ったところで、ちょうどお昼になりました。

お弁当を広げるハイカーがたくさん。

私ももちろんお腹が空いたので・・・

120117e 桐生の老舗パン屋さんnote

PANADERIAのバケットサンドを買って帰りました。
大正時代から続くパン屋ってすごくない??

外はパリパリのハードバケットで、中はしっとりふわふわでした~heart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« チャリトレ代わりに水道山を歩く | トップページ | ビビアンとお蕎麦を食べに行く »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなパン屋さん!
やっぱりイワトビさん、お店見つけるの、天才的ですね♪

そして素敵なトレイル見つけるのも天才的。
意外と近くにあるものなんですね。

投稿: きぐま | 2012年1月18日 (水) 22時33分

★きぐまさま
いいでしょ、このパン屋さん!
間違いなく美味しいパンが買えます♪

トレイルは・・・
行ってみたらトレイルでした( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年1月20日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43746806

この記事へのトラックバック一覧です: チャリトレ代わりに吾妻公園を歩く:

« チャリトレ代わりに水道山を歩く | トップページ | ビビアンとお蕎麦を食べに行く »