« 地元低山を下から見るポタ | トップページ | 休暇を取って走りこみ? »

春のメインレースに向けて

iwatobiの春レースheart04

メインレースは宮崎アースライド2012です。

実際はレースじゃなくて、楽しいサイクリングイベント。
110kmのロングコースにエントリーしています。

開催日は3月18日です。

板橋Cityマラソン、ビビアンで荒川併走を考えてたんですよ、マジで。
でも、日南海岸を走る方を選んでしまいました~bicycle
エイドにトロピカルフルーツや宮崎地鶏が並んじゃうんだよ~happy02

年度末で忙しいけど行っちゃうぜpunch
こっそり、職場の年間計画カレンダーにも休暇マークを付けたぜsmile
moneybag代わりに無理やりチチハハを連行しちゃうぜ~。

・・・連れて行くとちょっと大変だけどcoldsweats01

そんなわけで、チチハハを喜ばせるため、宮崎調査をはじめました。
あの有名な川越シェフが宮崎でレストランやってるんですね~。

タツヤカワゴエ・ミヤザキ

ほほーeye
ウチのオヤは、こういうのに弱いぞ。
・・・ってか、私も食べてみたいぞ。
コンビニのカワゴエプロデューススイーツしか食べたことないsmile

思い切ってディナーに行くか、無難にランチか・・・。
うーむ。悩みますなぁ。

・・・こういう悩みが一番楽しいのだnote

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 地元低山を下から見るポタ | トップページ | 休暇を取って走りこみ? »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

3月18日は同じく九州・久留米でハーフマラソンを走る予定です。
宮崎は40年以上前の修学旅行で行ったきり、海岸沿いの洗濯板のような景色を覚えています。

投稿: moscat | 2012年1月12日 (木) 05時21分

ん?レース展開ではなく、食事展開についての悩みですか(*^^*)
ふふふ。さすがグルメ&親孝行イワトビさん♪
そしてアクティブですよね。
見習わなければ。

投稿: きぐま | 2012年1月12日 (木) 07時42分

うふふ♪♪タツヤカワゴエレストラン情報です。
実際に周りで食べた人がいない><
噂だけは聞いているのですが・・・
宮崎では味わったことのない料理だそうです(どんなの?)
宮崎はとにかく甘口で醤油も甘いのよ。
レストランはランチが良いと思います(要予約)。
夜は宮崎の味を堪能してください。
ご両親と一緒なら楽しい旅になりそうですねo(^▽^)o

投稿: motyママのくみ | 2012年1月12日 (木) 10時17分

宮崎♪イイですねぇ~(^^)/
3月だったら暖かくて観光も楽しめそうですね。
ご両親と一緒だなんて、なんて親孝行娘☆
美味しいものいっぱい食べて楽しんでください。

投稿: いっち | 2012年1月12日 (木) 10時24分

楽しみですね♪宮崎アースライド。
おいしそうだし色々と楽しそう♪

ビビアンと併走したかった・・・と思ったけど
ビビアンはサブ3なんですよねcoldsweats01

投稿: ★ponko | 2012年1月12日 (木) 21時44分

★moscatさま
久留米ですか~。
宮崎から久留米方面にエールを送りますね!
九州のマラソン大会にも出たいです♪

★きぐまさま
ちゃんとレース展開も考えてますヨ。
エイドで遊びすぎない!
・・・以上。
遊びすぎて制限時間をオーバーしないように気を付けます♪
きぐまさんも、最近は関西遠征たくさんしてるじゃないですか。
うらやましぃですよ~o(*^▽^*)o

★motyママのくみさま
情報ありがとうございまーす。
地元の人はわざわざ食べに行かないですよね、きっと。
レース日は親とランチを一緒に食べられないので、
意外と日程が・・・。
悩ましいです。
まだ時間もあるので、いろいろ教えてくださいね♪

★いっちさま
すごく楽しみです~。
特に、今、冷え込みが厳しいので、南国の誘惑に惑わされまくりです。

親孝行のふりをしつつ、
心の中で親を財布呼ばわりしてますけど( ´艸`)プププ

★ ★ponkoさま
宮崎、「おいしそう」でしょ。
110kmポタって何キロ太るんだか。
おそろしや~。

そうそう、ビビアンとなら私も立派にサブ3。
それどころか、ウルトラも余裕でサブ10です。
★ponkoさんがサブ3を目指すアカツキには
ペーサーを引き受けますから!

投稿: iwatobi | 2012年1月12日 (木) 21時58分

3/18は各地方でイベント開催が多いですね。ビワイチロングライドと大阪サイクルツアーも同日開催で。ビワイチ150kmに出場しようかなと検討中です。大阪は一次抽選に当たりましたが30kmなので取り止め。宮崎も気になっていますが、ちと遠い・・・。

投稿: へびつかい | 2012年1月19日 (木) 22時45分

★へびつかいさま
迷ってないで宮崎ですよ!み・や・ざ・き♪

でも、ビワイチいいですよね。
勢いで宮崎に申し込んでしまったので、今回は見送りですが、いつかビワイチは走りたいです。

ついでにお誘い♪
6月はツール・ド・宮古島に出ようと思ってます。
行きませんか~??

投稿: iwatobi | 2012年1月20日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43710108

この記事へのトラックバック一覧です: 春のメインレースに向けて:

« 地元低山を下から見るポタ | トップページ | 休暇を取って走りこみ? »