« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 初詣DEトレッキング♪ »

物欲フツフツ

3月の宮崎アースライド。

110kmのロングコースにエントリーしてしまったので、寒くてもビビアンに乗らねばなりません。

正直、2本足で走るよりきついわ~bearing

足先・手先が凍ります。コイでも足冷たいままだしweep
なので、年末に防風仕様のグローブを買いました。

で、一つネットでお買い物すると、物欲スイッチが入っちゃうんですよね。

いま、激しく誘惑されているのがアンダーアーマーのあったかランウエア。

かわいいよね~、ひなのちゃんモデル。
自転車でもパタパタしにくくていいな、と思いましたが、さすがにシャツ1枚で自転車無理。
山ウエアにもよさそうだけど、結局いくらかわいくてもインナーになっちゃうんだから・・・となんとか物欲押さえ込み中。

もう一つ、ものすごく欲しいのがLa-2のタイツ&ショートパンツ。

120105 画像お借りしました

うあーlovelyめっちゃかわいい~heart01
これで南国宮崎をかっ飛ばしたーいheart04




・・・でもこれ、足が太いとどうなのよ。

だめだ、iwatobi。
これは、ワタシが履くようなタイツじゃないよ。よく鏡をご覧なさい。

うぅぅぅ・・・でも、欲しい。SALE中だよ~。

誰かワタシの物欲を止めてください。

あ、食欲も止めて~wobbly

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 初詣DEトレッキング♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

女性は可愛い服がいろいろ有るから物欲がふつふつとわいてくる気持ちも分かります。
いろいろとコーディネートして楽しんで下さい。
私は数年前に貰ったMIZUNOのタイツと数年前に買ったMIZUNOの長袖シャツに完走賞の半袖Tシャツで走っています。手袋NIKEは娘のアメリカ土産、CAPも数年前に買ったNIKEです。昨年買ったのは靴とCW-Xのみ。
余り物を買いません。もっぱら底のすり減った靴を新調する位です。

投稿: money.child | 2012年1月 6日 (金) 03時55分

iwatobiさんなら似合いますよ!!
可愛いウエアで颯爽と走ってください。
私はオフしてたからあまり買わなかったけどそろそろ買いたくなっています。

投稿: レイ | 2012年1月 6日 (金) 08時38分

アンダーアーマーのひなのちゃんは
カワイすぎますよね~。昨シーズンも買ったのに
今シーズンのものも欲しくてガマンしてます。

La-2のタイツとショートパンツかわいい~♪
南国の雰囲気に合ってますね~。
iwatobiさん似合いそう♪「

投稿: ★ponko | 2012年1月 6日 (金) 14時28分

★moscatさま
シーズンごとにカワイイウェアが売り出されて、目移りしちゃいます。
地元では美ジョガースタイルはうきまくりなので、
大会でしか着られないんですよ。
もったいない・・・。
お嬢様のおみやげのランアイテムなんていいですね!
モチベーションあがりそうです♪

★レイさま
私も昨年はランウエア買わなかったので、
今頃物欲に取りつかれております。
大丈夫でしょうか、似合うかな・・・。
でも、やっぱりガマンかな~。

★ ★ponkoさま
かわいいでしょー。
年末から欲しくて、年明けても欲しかったら買おう、と思ってたんです。
でも、冷静に考えると使う機会がほとんどないような・・・。
物欲に負けるな!自分!!

投稿: iwatobi | 2012年1月 6日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43532656

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲フツフツ:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 初詣DEトレッキング♪ »