« あけおめin太田中継所withビビアン | トップページ | 物欲フツフツ »

今年もよろしくお願いします

改めて明けましておめでとうございます。
2012年、本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげますheart04

年末年始のお休みがあっという間に終わり、今日から社会復帰しました。
ブログも通常営業です。

お休みの間、それなりに時間はありましたが、まだガツガツ走れないので、地味にウンドーしてました。

1日はちょこっとバイク、2日はちょこっとバイク&ラン、3日はダラダラウォーキング。

そして、駅伝を見ながら食べ続けるriceball

・・・ダメ人間downdowndown
今日からまたダイエット強化週間です。

それにしても、箱根駅伝。

すごかったですね~。
山の神柏原選手の走りはもちろんですが、メンバー全員のパワーがすごかった。
最初から最後まで圧倒されました。

・・・個人的にはやっぱり実業団に入られる柏原選手の今後に大注目です。
ニューイヤー駅伝走るかな。
走りに来てくれたらうれしぃなぁshine

丸々1年先のことですが、楽しみが一つ増えましたheart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« あけおめin太田中継所withビビアン | トップページ | 物欲フツフツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう(^^)
今年もよろしく♪
今年の駅伝もおもしろかったね。
おかげで4kg増量した( ̄▽ ̄;)
来年柏原くんが出るなら見に行こうかな。

投稿: ホシヲ | 2012年1月 5日 (木) 00時39分

1月22日に広島で開催される 天皇盃 第17回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 に出るんじゃないですか。
昨年も応援に行きましたが各地のゆるキャラも大集合、美味しいものやご当地グッズなども並んでいます。ご当地美人の応援や秋田のなまはげも来ていました。
今年も行って見るつもりです。

投稿: money.child | 2012年1月 5日 (木) 05時42分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

私も年末年始は食事増量・運動低減キャンペーンを展開しておりました。
なんだか走りが重くなりました…。

柏原選手はじめ、それぞれにドラマがあっておもしろかったですね。
録画してあるけど、なかなか先に進みません。
まだ六区…。

投稿: きぐま | 2012年1月 5日 (木) 07時53分

★ホシヲさま
あけましておめでとうございます♪
年末年始は里帰りされたのかな?
あ、年末はトレイルしてましたね。
正月3日間の駅伝は、モチベーションと体重をともにUPさせる、なぞのパワーを持っています。

2013年元旦は、柏原選手前で
待ち合わせってことで~(*^ω^*)ノ彡

★moscatさま
広島の駅伝、すぐなんですね!
間近でアスリートの走りを見られるのは貴重ですよね。
ぜひ楽しんできてください。
ゆるきゃらに会いたいです~( ´艸`)プププ

★きぐまさま
明けましておめでとうございます♪
駅伝、ワタシはずーっと見ていたいのですが、
家族の目が・・・。
飽きずによく見てるね、と言われちゃいます。

来年は元日100km併走・・・はさすがにイヤかな。
寒そう~(^-^;

投稿: iwatobi | 2012年1月 5日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43622486

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« あけおめin太田中継所withビビアン | トップページ | 物欲フツフツ »