« 不健康診断で気が付いたこと | トップページ | チャリトレ代わりに動物に会いに行く »

お参りランRUN

先日の人間ドック。
太田市の病院で受診したので、ついでにまた金山坂トレをしてきました。(第1回はこちら

金曜日の12時前後という中途半端な時間でしたが、ランナー2人&ローディー1人が坂トレしてました。
ハイカーはたくさんいたよ。

ついでに、太田市の由緒あるお寺、大光院にお参りしてきました。

120113a 立派なお寺です

ラン友みなみなさまのご健勝を祈るとともに、プロボウラーを目指す妊婦さんのことを重点的にお祈りしてきました。

なぜなら、大光院は、地元では子育て呑龍と呼ばれているのです。
子どもの守り神様なのですよ。

120114a 臥龍の松

大光院は大変歴史あるお寺です。
なので、周辺には老舗の和菓子屋さんなんかが並んでいて誘惑が大変。

先日はイチゴ大福にやられ・・・

120114b

今回は、バターどらやきを買うために、3kmのダウンジョグ。

相変わらず、食べるために走るオンナ・・・pig

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 不健康診断で気が付いたこと | トップページ | チャリトレ代わりに動物に会いに行く »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま〜!!
少しずつラン復活出来てますね(o^-')b

ゆっくりと調子戻していってね〜♪

あ。人間ドックの後にお参りRUNに行ったんじゃないですよね〜??
検査後は、お腹が苦しいはずだからね〜(^▽^;)

投稿: ぴっち | 2012年1月14日 (土) 23時04分

私もそろそろスピードを養う為に
金山に行きますよ。
私はほぼ往復3回で死亡しますが、
更に続けていた女性ランナーもいましたよ。
ここは時にとんでもないランナーに会えます。
楽しいけど、“地獄の一丁目”だと
信じて止みません(笑)
それとハイキングコースを使ってこどもの国へ
行くのも楽しいですよ。
アスレチック的な階段のお化けや
激坂など“地獄の二丁目”がそこにあります。

投稿: 一路 | 2012年1月15日 (日) 04時45分

★ぴっちさま
ちょっとずつですが走ってますよ~。
ゆっくりじっくりやりますね♪

実は、ドックの直後におまいりランしました。
病院の近くなんです。
お腹重かったです( ̄▽ ̄)

★一路さま
もしかしたら一路さんがいらっしゃるんじゃないかと
密かに期待してました。
私は登りも下りものんびり走ってましたけど、
ほんと、地獄の一丁目です。
ゆっくりでも3往復はムリです~(@Д@;

投稿: iwatobi | 2012年1月15日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43742107

この記事へのトラックバック一覧です: お参りランRUN:

« 不健康診断で気が付いたこと | トップページ | チャリトレ代わりに動物に会いに行く »