« 舟和iwatobiすぺしゃる | トップページ | はれひめ »

山ガール風自転車アイテム

ビビアンとのお出かけ用にポチッとお買い物しましたnote

120121 光ってますsweat01

コールマンのウエストポーチとグラミチのショートパンツ。

どちらも自転車用ではなく、シンプルなアウトドア仕様のものです。

このショートパンツ、かなりいいですheart04
動きやすいし、丈もイイ感じ。
山に行くにもよさそうなので、色違いの購入を検討中です。

ウエストポーチも定番品だけあってよく出来てます。
WALKING POACHというタイプで、ウエストポーチと肩掛けの2WAY。
ボディーバックとしても使えます。

やっぱり最近のアウトドアアイテムはカワイイ~。

サイクルウェア、まだまだかわいくなる余地があると思うんだけどな。
がんばれ自転車業界punch

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 舟和iwatobiすぺしゃる | トップページ | はれひめ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

アウトドア用品、可愛いですよね~。
タイツとか、ランウエアにも取り入れようか思案中です。

四角いポーチもいいですね。
アシックスのポーチを彷彿とさせますね。

jognoteのグラフ、スケールがおかしいですけど(笑)、順調に走ってるようですね~。よかった~♪

投稿: きぐま | 2012年1月23日 (月) 07時55分

★きぐまさま
アウトドアブランドのレギンスはかわいいですよね~。
ポーチは意外と大きくて、500mlのペットボトルが入ります。
走るとゆれるでしょうけど( ̄▽ ̄)

一応ボチボチ走ってますよ~。
ご心配おかけしてます。

投稿: iwatobi | 2012年1月23日 (月) 22時26分

ウエストポーチ機能的ですね!!
ボディバッグになるのがいいなぁ。
実は山ガールウェアで私も欲しいものがあって・・・
フリースとかナイロン素材とかで
まきスカートになるヤツ。
最近物欲の塊になってます・・・coldsweats01

投稿: ★ponko | 2012年1月24日 (火) 00時17分

私もスポーツ用品店に行っては
アウトドアグッズばかり見てます。

最近は
iwatobiさんカラー?の
エメラルドグリーンのような色にはまってまーす。


パンツはいた写真もまたアップしてねん(o^^o)

投稿: まろん | 2012年1月24日 (火) 15時29分

★ ★ponkoさま
山スカートかわいいですよね~。
ユニクロのキルトのラップスカート、
買おうかと思ったんですが、迷ってやめました。
買うならちゃんとした山用のが欲しいかも、と思って。
物欲ヤバシ!

★まろんさま
エメラルドグリーンとか、ターコイズのものが好きです。
もともとは地味なんですよ、私。
でも、アウトドアのものはハデハデが好きです♪
目立つ方が安心だし( ´艸`)プププ

そのうち自分写真もアップしますね~。

投稿: iwatobi | 2012年1月24日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43793802

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガール風自転車アイテム:

« 舟和iwatobiすぺしゃる | トップページ | はれひめ »