« 春のメインレースに向けて | トップページ | 不健康診断で気が付いたこと »

休暇を取って走りこみ?

昨日のこと。
ちょこっと用事があったので、半日だけお休みをいただきました。

上司に「早退させてください。」と言ったら、

「お!今日は走りこみかい?」だって。

私の休暇は走るためですか??
ま、別にいいけどgawk

・・・で、用事を片付けて、走りましたよ、えぇ。

坂のない北関東内陸部。
たくさんのランナーが坂トレに利用している(らしい)、太田市の金山を走ってみました。

120112a 見晴台から

夕暮れの妙義山shine

走って下りた後、1kmほど余計に走って、和菓子屋の万徳さんでイチゴ大福を買いました。
寒空の中、走って買いに行って正解sign01の美味しさでした~heart04

iwatobiは、イチゴ大福を考案した人は天才だと思います。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 春のメインレースに向けて | トップページ | 不健康診断で気が付いたこと »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いちご大福が世に現れたのは20年以上前ですかね。
初めて食べた時はびっくりしました。
おいしいですね。
愛媛県の霧の森大福も美味しいですよ。
松山のロープウェー街に出店していますが開店前から行列らしいです。

投稿: moscat | 2012年1月13日 (金) 05時02分

半休とると、いつもより多く走れる♪ってウキウキしちゃいます。
むしろ半休とるような用事ができないかと、常にさがしておりますよ、私(笑)

夕焼け、この季節は特にキレイですね♪
こころが洗われます。
そしてイチゴ大福。
こころが満たされます。

投稿: きぐま | 2012年1月13日 (金) 07時52分

走ったあとのご褒美は絶対に必要です
いちご大福♪♪ あの美味しさに癒されます(*^^)

宮崎にも「なんじゃこりゃ大福」なるものがあります
コチラは癒されるというより標準語で「なんだ!コレ?」って驚きの大福です。
お菓子の日高(メリージュ近く)に売ってます( ´艸`)

投稿: motyママのくみ | 2012年1月13日 (金) 10時00分

★moscatさま
イチゴ大福を初めて食べた時の衝撃!
忘れません。
開店前から並ぶ・・・魅惑の大福ですね~(≧∇≦)

★きぐまさま
私も「今日はラン日和だな、早退したいな」って
休む理由探したりします。
明るいうちに走り始められるとうれしいんですよね~。

★motyママのくみさま
調べましたよ!
なんじゃこりゃ大福~。
うちのチチは大福が好きなので、
ぜひGETしたいと思います( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2012年1月13日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43711369

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇を取って走りこみ?:

« 春のメインレースに向けて | トップページ | 不健康診断で気が付いたこと »