« 社寺めぐりトレッキング☆ツワモノたちとの出会い | トップページ | 春のメインレースに向けて »

地元低山を下から見るポタ

てくてく山登りをして、見降ろす町並。

120110a

見晴らしがいいところは気持ちいいね~。

iwatobiは高いところが好きです。
煙と○○は高いところが好き・・・とか何とか言いますけどcatface

山歩きの翌日、ビビアンとここを通りました。

120110b 今年初のロングライドです

・・・ロングライドって何キロくらいから??相変わらず分からんcatface

上からよく見えるってことは・・・

120110c 下からも見えます

織姫神社はどこから見ても、やっぱりハデハデです。

ちなみに、この日のロングライドはスーパー向かい風とのバトルでした。

山歩き後の足にはきつかったsweat01
でも、帰りは5kmラップの最速記録を樹立したよnote

追い風バンザーイsign03

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 社寺めぐりトレッキング☆ツワモノたちとの出会い | トップページ | 春のメインレースに向けて »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

自転車で走ると向かい風はきついですね。坂道だとあそこまで頑張れば次は下りだという思いが有るけど、向かい風はいつ終わるか分からないから。

投稿: moscat | 2012年1月11日 (水) 04時48分

見晴らしのいい場所ですね♪
あれ?こんなに景色がいいのに、
なにも食べ無かったの?
なにか食べたでしょう~(笑)

『帰りは5kmラップの最速記録』って・・・
追い風かい!(笑)
今度はぜひ向かい風で最速記録を樹立して下さい♪

投稿: ユウ★ | 2012年1月11日 (水) 17時48分

織姫神社がるならどこかに彦星神社もあるのかな?(笑)

きれいな景色はこの山から見たんだね。
こういう対比も面白いね。

で?何食べたの?cake

投稿: レイ | 2012年1月11日 (水) 20時58分

★moscatさま
ジョギングよりも自転車の向い風はきついですね~。
寒さも堪えます(;;;´Д`)ゝ
でも、寒いよーって言いながら、
やっぱり自転車好きだなぁ、と思うんですよ。
・・・ドM??

★ユウ★さま
いや、何も食べず、給水以外一切休憩もせず・・・。
実は、寄り道しようと思っていたお店が休みだったのです。
寒くて待てなかった~!!
自転車はがんばらないことにしてます。
足太くなりそうで~ψ(`∇´)ψ

★レイさま
彦星神社、全国的にはどこかにありそう・・・。
意外にも何も食べなかったんです。
山登りの日も、賞味期限切れ間近のカロリーメイトゼリーでガマンしたし。
一応ダイエットがんばってるんですが、やっぱり痩せません。
なにゆえ・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: iwatobi | 2012年1月11日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43684261

この記事へのトラックバック一覧です: 地元低山を下から見るポタ:

« 社寺めぐりトレッキング☆ツワモノたちとの出会い | トップページ | 春のメインレースに向けて »