« お参りランRUN | トップページ | チャリトレ代わりに水道山を歩く »

チャリトレ代わりに動物に会いに行く

冬の空っ風が名物の群馬県。
毎日吹き荒れる北風に翻弄され、年が明けてからあまり自転車に乗れません。

で、昨日は、風が吹いても自転車のろう、と決めてました。

暖かい服にカイロぺたぺた。靴の中にもカイロを仕込み、ビビアンにまたがって出発。

・・・2kmで引き返しました。

一昨日の人間ドックのダメージ。
バリウムの下剤が・・・。お食事中の方すいません。

だめだ、とても自転車で出かけるなんてムリ。危険すぎ。

でも、貴重な休日。それなりに運動したい。
せっかく動きやすい服着たんだし。(←無駄な洗濯をしたくない)

そこで、桐生市の里山に広がる公園をトコトコ歩いてきました。
公園ならtoiletあるから無問題。

まずは、前にもご紹介した桐生が岡動物園をお散歩。
しつこいけど繰り返します。
この動物園、入園無料ですよ。

120115a アジアゾウ

120115b アミメキリン

水族館もあります。

120115c ピラニアちゃん

120115d ??

なぜか自衛隊のヘリもあります。

今回のベストショットcamera

120115e タイトル:抱擁

遊んでるだけですが、かなり坂道歩きました。
お腹も落ち着いたので、ちょっと場所を変えて、さらにお散歩することに。

・・・続きは次回に~。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« お参りランRUN | トップページ | チャリトレ代わりに水道山を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抱擁に釘付けになってるiwatobiさん想像中( ̄▽ ̄)
野毛山動物園も無料で、子供の頃からデートまでとお世話になっております(笑)
ペンギンに噛まれた事ある人ってそういないはず。
iwatobiさんの地元LOVEには敬服っす。
暖かくなったら、iwatobiと行く北関東企画をよろしく♪

投稿: ホシヲ | 2012年1月16日 (月) 00時21分

抱擁、いいですね~。
なんだか癒される。

風が強いのにとことこ歩くのも寒そうですね。
お疲れ様でした~。

で。実は私もお腹の調子が…。
電車の中なのですが。つらい。
なんてタイムリーな記事(笑)

投稿: きぐま | 2012年1月16日 (月) 07時48分

入園無料でもけっこういろいろあるんですね!
すご~い!楽しめそう。
お猿さんの抱擁♪ ホントに癒されます~。

自転車だと漕いでたら暑くなるのかと思いがちですが
やっぱり寒いんですね。。。
お疲れ様でした。

投稿: いっち | 2012年1月16日 (月) 13時00分

おっ おサルさんの抱擁。暖かそう♪
無料でゾウさんとキリンさんが見れる動物園いいですね~♪

バリウムはダメージありますよね。
もっとラクでダメージの少ない検査方法ないのかな。。。

投稿: ★ponko | 2012年1月16日 (月) 21時06分

次回は美味しいものですな!

歩くのもいい運動ですよね。
私も多摩動物園いこうかな・・デモサムイな

寒いのに行ったiwatobiさんステキです(^^♪

投稿: レイ | 2012年1月16日 (月) 22時35分

★ホシヲさま
はい、まさに釘付けでした。

ペンギンに噛まれた???
ステキな経験をお持ちだ~。
えーと・・・私は落馬した経験あります。
変な自慢。

★きぐまさま
おなかダイジョブですか?
電車でお腹痛くなると焦りますよね。
ストッパ買わなきゃ。

ここ、山の斜面にある動物園なんで、
風の影響はあまりないんですよ。

★いっちさま
癒やされるでしょ~。
ボーっと見ちゃいました。

自転車、手先&足先が冷えるんですよ。
乾電池であたためる靴カバーなんかもあるらしいです。
さすがに買いませんが( ̄▽ ̄)

★ ★ponkoさま
ライオンもカンガルーもシマウマもいますよ。
一通り動物園のスターが揃っております。

バリウムはダメージありますよね。
胃カメラのほうがマシかも・・・。

★レイさま
動物園好きなんですよ。
久々にパンダに会いたくなってきました。

美味しいものは、もう少しひっぱりまーす。

投稿: iwatobi | 2012年1月16日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43742503

この記事へのトラックバック一覧です: チャリトレ代わりに動物に会いに行く:

« お参りランRUN | トップページ | チャリトレ代わりに水道山を歩く »