« おかえり、はやぶさくん | トップページ | 甘いのと辛いの »

3日で180km

シフトの都合で、木・金・土曜日、3連休でした。
仕事がたまってるのですがsweat01

まぁ、気にしても仕方ないので、とりあえず3日間、仕事を忘れる。
割り切って過ごしました。

とはいえ、せっかく連休でも、3月の宮崎行きのため、ハデにお出かけするわけにもいかず。
地元で地味~にトレーニングに励んでおりました。

で、3日で180km。がんばったのよ、私scissors

ま、そりゃぁ自転車ならいけるでしょgawk、って思うでしょ?

JogNoteのグラフをご覧ください。

20kmも走ったんだよ~crying

ゆるゆるだらだらのLSDですが、20km。歩かず走りきりました。
一般道RUNなので、信号でだいぶ止まってますけどね。

そして、宮崎のために、久々に100km、ビビアンと走りたい。
どんなに寒くてもsign01どんなに風が強くても~sign03

今日、3日で一番の強風の中、地元グルグル100kmポタも実施。
超しんどかったっす。
ホントは3日で200kmと思ったけど、ギリギリ100kmポタって断念しました。

本日の寄り道cameraは、iwatobi地元で一番の名所。

120128b 足利学校

国指定史跡になっている、日本最古の学校です。
この学校を中心に、世界遺産登録を目指しているそうです。

120128a 「校学」の門が有名

こちらの門は有料エリアなので、門の外から撮影しましたcoldsweats01

自転車では「がんばる」ことをしないのですが、今日はだいぶ向かい風と戦ったため、心拍数上昇。
結果、SUUNTOくん計測で1509kcalの消費~heart04

燃えろよ燃えろ~よ~、脂肪よも~え~ろ~note

***************************

明日も勝田他、みなさまの本命レースが目白押しですね。
どうか、日頃の成果が発揮できますようにsign01
iwatobiは職場から、全国各地に念を送りま~す。

・・・働けよgawk

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« おかえり、はやぶさくん | トップページ | 甘いのと辛いの »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

もう完全によくなったようですね。
20キロランおめでとうございます。
自転車もすごいですね!
100キロって普通人にはビックリなんですけど~(笑)
宮崎たのしみですね☆

投稿: レイ | 2012年1月28日 (土) 23時22分


いきなり180キロも走ったのかと飛んできました☆
しかし、普通に20キロ走ったら結構疲れるのに走れたんですから嬉しいですhappy01
ここまで回復できて良かったshine

明日は大阪国際と、勝田とぉ~

あ、ダーリンは仕事???coldsweats01

投稿: てーい | 2012年1月29日 (日) 00時45分

ビビアンちゃんと180kmかと思った!
出来ない距離じゃないけど、さすがにねぇ(笑)
宮崎ではエイドステーションに力を入れているという噂です。
走った後に太る可能性大Σ( ̄◇ ̄*)
でも、美味しいものがたくさんあるから全部食べてね♪♪

投稿: motyママのくみさん | 2012年1月29日 (日) 11時50分

一日で20㎞走れるまで回復したんですね♪
良かった良かった!
私も徐々に距離を延ばして
今はLSD90分は大丈夫です。

お互い前の様に走れるまで時間はかかりますが
頑張りましょう~♪

3月に宮崎か~いいな~
今から食べログが楽しみだよ。(笑)

投稿: ユウ★ | 2012年1月29日 (日) 17時53分

★レイさま
とりあえず、何とか走れてます。
でも、やっぱりいろいろ不具合があって、
前と同じと言うわけにはいかないみたいです。
自分の身体ですから、いたわって付き合っていきます。

100kmポタはさすがに「やるぞ」という気にならないとやれません。
でも、その後の疲労感は30km走に満たないくらいなんです。
今日も別に筋肉痛も何もないんですよ。
・・・手ごたえがない(;´д`)トホホ…

★てーいさま
久々に20km走って、こんなにハーフは長かったっけ??と思いました。
翌日ビビアンと出かけたら足がまわらないし。
1年前の自分がすごく遠いです┐(´-`)┌

今日は、仕事中、大阪の結果が気になって気になって仕方なかったです。

★motyママのくみさま
去年のしまなみアイランドライドで、140km走ったのが今までの最長記録です。
さすがに、180kmは遠いですね(;´▽`A``
宮崎はもう、エイドが楽しみで楽しみで。
行く前に減量しなくちゃいけないんですが、それもなかなか~。
でも、食べます、すべて( ̄ー+ ̄)

★ ユウ★さま
お互い少しずつですね♪
寒いのは苦手だし、古傷にもひびくので、
とにかく早く暖かくなって欲しいです。

宮崎いいでしょ~。
何を食べるかばっかり考えてます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2012年1月29日 (日) 21時42分

はじめまして。昨年からクロスバイクに乗り始めました同じくアラフォー女子です。片道11kmの通勤がやっとなのであちこち出かけられてる様子にただただ脱帽です。めちゃめちゃ初心者なのに、40km程のサイクリングイベントに参加した後、11月に石垣島アースライドで(ロードレンタルで)125km走っちゃいました。宮崎もどうしようか迷い中であれこれ調べていたらこちらに辿り着きました。石垣島では大会後に友達と合流して旅行したのですが、身近に自転車仲間がいないのが宮崎参加に踏み切れない要因です。iwatobiさんはしまなみ他ではひとり参加ですか?

投稿: Lynco | 2012年2月 1日 (水) 14時35分

★Lyncoさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
私もまだまだ初心者ですヨ。
石垣島アースライド、ロードレンタルで走っちゃうなんてすごいですね~。
私もぜひ行きたいです。
石垣島大好きなので♪

わたしはしまなみには一人参加でした。
基本的に一人でどこにでも行ってしまうのです。
でも、ブログで知り合った方と、イベント中はご一緒したりしましたよ~。
宮崎は家族が同行しますが、イベントデーは一人です。
お会いできたらうれしいです♪
ぜひぜひ宮崎!まいりましょ~!!

投稿: iwatobi | 2012年2月 1日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43902491

この記事へのトラックバック一覧です: 3日で180km:

« おかえり、はやぶさくん | トップページ | 甘いのと辛いの »