« 甘いのと辛いの | トップページ | Specialなプリン♪ »

ユニクロde自転車アイテム

かなり寒い日のポタ。
思った以上に重宝しているのが、ユニクロで買ったコチラ。

37_069410 画像お借りしました

ヒートテックレッグウォーマー。

これを、C3fitの冬用タイツの上から重ねて履きます。
長めでゆるめのレッグウォーマーなのですが、膝上まで上げると、自転車こいでもずり落ちてきません。

これで、ショートパンツで全然OKscissors
先日の極寒100kmポタも問題なくコギコギ出来ました。

自転車だと、ロングパンツは裾がジャマなのです。
でも、膝丈のウインドパンツ買うのはもったいない。
代わりに何かいいものはないかと考えて購入したのですが、今期一番有効なお買い物でした。

・・・何しろ安いしbleah

まだまだ寒い日が続きそうですが、宮崎に向けてチャリトレもそこそこがんばりますpunch

それにしても、この冬、寒すぎます~wobbly
宮崎アースライドにエントリーしてなかったら、間違いなくビビアンは冬籠りだったなぁ。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 甘いのと辛いの | トップページ | Specialなプリン♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ユニクロは優秀ですね。
私もラン用のレッグウォーマー探してるのですが、ユニクロにしようかな。

最近、気付くと上から下までオールユニクロのことがあります(笑)

投稿: きぐま | 2012年1月31日 (火) 07時57分

★きぐまさま
うーん、最近のきぐまさんの練習からすると、
ユニクロのではずり落ちちゃうんじゃないでしょうか。
ラン用の、それなりにぴちっとしたものの方がいいかもしれませんヨ。
私が買った、ユニクロの一番長いレッグウォーマーは、ほんとにだぶだぶです。
でも、私もユニクロを愛してやみません。

投稿: iwatobi | 2012年1月31日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43904321

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロde自転車アイテム:

« 甘いのと辛いの | トップページ | Specialなプリン♪ »