« 私の1年 | トップページ | 新年を迎える準備 »

ダイエット、その後

相変わらず痩せねーですよ、ケッgawk←ヤサグレ中。

でもね、ちょっとだけいいことがありました。

おしゃべりするとき、相手の体を触る癖がある友達がいます。
(それを好意と男子に誤解されるタイプね。)

この間その友達に、ウエスト細くなった~sign01と言われたんですよ~happy01

たぶん、走り始めて、ウエスト周りが動くようになったからだと思います。

後は、バナナ。
ダイエット食にバナナを導入してから、お通じがよろしいのです。
単純におなかがすっきりした、というのも考えられます。
・・・キタナイ話しですいません。

もちろん、毎日bananaばっかり食べてるわけじゃないですよ。
でも、宴会の日の朝・昼はバナナ+豆乳で我慢するとか。
ちょっとだけ工夫してます。

それから、体重は減ってないけど、体脂肪率がここ3年くらいの最低値になりました。
もともと私は隠れ肥満タイプ。
今よりだいぶ痩せてたときも体脂肪率はかなり高かったのですdespair

たぶん、これは自転車効果。
休みのたびに5時間とか自転車こいでりゃ相当なLSDでしょう。
そのくらい効果なきゃ困るってcoldsweats01

そんなわけで、痩せないなりに、少しずつカラダも変化しています。
後はちゃんと走れるようになれば・・・。

うーん、道はけわしぃのぉ。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 私の1年 | トップページ | 新年を迎える準備 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

う、うらやましい~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: レイ | 2011年12月27日 (火) 22時57分

おお(#^.^#)痩せてきましたか~
自転車とか強度低く長い運動も、ダイエットに良さそうですよね。
腰回りも動いてそうだし。

私も実は隠れ肥満。
体脂肪率、見た目以上に高いですよ…。

投稿: きぐま | 2011年12月28日 (水) 07時48分

お!(o^^o)
やっぱ長い時間運動するのいいんだわ~。

絶対にがっつり脂肪燃焼してるよね☆
来年も進化が楽しみやね~( ´ ▽ ` )ノ

投稿: まろん | 2011年12月28日 (水) 10時06分

★レイさま
まだまだです~。
痩せる余力、たっぷり付いてるのに、なんで減らないんでしょうか。

★きぐまさま
まだまだです~。
きぐまさんが隠れ肥満??
えー、ありえへんって。

★まろんさま
まだまだです~。
でも、効果はあると信じます!!
信じるものは救われる~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年12月29日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43531847

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット、その後:

« 私の1年 | トップページ | 新年を迎える準備 »